# BLACKPINKジェニ
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# ブルピン
# ジェニ
# SNS
# お花見
# カーディガン
# シャネル
# インスタ

カーディガンの値段は?BLACKPINKジェニ・お花見を満喫!

アップデート : 2021-04-05

BLACKPINKのジェニが、公式インスタグラムを通じてお花見を楽しんでいる様子を公開しました。そんな中、ジェニが着用しているカーディガンの値段が話題を集めています。詳細をお届けします。

「ピンクのポップコーン」と可愛らしく桜を表現したジェニ

BLACKPINKジェニが、お花見を楽しんでいる様子を公開しました。


4月4日、ジェニは公式インスタグラムを通じて数枚の写真を公開。


「春」という短い言葉だけでなく「いろんな所にピンクのポップコーン」と、ジェニらしく可愛い表現で桜を満喫したことを明かしました。


写真の中でジェニは、シンプルなウォッシュオフデニムにピンクのカーディガンと帽子を着用。


様々なポーズでセルフショットを撮影しながら、ピンク色のリュックを背負っていることも確認できます。


そんな中、ネットユーザーたちはジェニが着用しているカーディガンに注目!


ジェニがこの日着用していたカーディガンは高級ブランド・シャネルの商品で、その価格は約50万円。


さらにリュックも50万円前後であることが分かり、なんとコーデの総額は100万円前後ということが明らかになりました。


ジェニは現在シャネルのアンバサダーとして活動していますが、お花見ファッションとは思えないほどの値段にネットユーザーは驚きを隠せないようです。

 

参考情報元:위키트리

関連記事