# BLACKPINK
# BLACKPINK カムバ
# カムバック
# YG
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 最新トレンド

BLACKPINK・8月19日タイトル曲「Pink Venom」でカムバックが確定!

アップデート : 2022-08-08

BLACKPINKが8月19日にカムバックすることを発表しました。詳細をお届けします。

約1年10ヶ月ぶりの完全体カムバック!

BLACKPINKが8月19日にカムバックすることを発表しました。


YGエンターテインメントは8月8日、BLACKPINKのカムバックが8月19日に確定したことを伝えました。


新曲のタイトル曲は「Pink Venom」で、同時にポスターも公開。


BLACKPINKを象徴するカラー「Pink」と「毒・恨み」と意味する「Venom」という単語の組み合わせが強烈で、ポスターにはカムバックトレーラーに登場した牙が再びメインオブジェとして活用されているのが特徴。


未知の生命体がまるで何かを掴むような雰囲気もあり、新曲がどのようなコンセプトで制作されたのかファンたちの好奇心と想像力を刺激しています。


また、YGエンターテインメントは最近BLACKPINKの「BORN PUNK」プロジェクトがスタートしたことも発表。


タイトル曲であり、先行公開曲でもある「Pink Venom」のミュージックビデオを8月に公開した後、9月に正規アルバムとアルバムタイトル曲のミュージックビデオを公開、そして10月からはワールドツアーを開催することも明らかとなっています。


なお、BLACKPINKが完全体でカムバックするのは約1年10カ月ぶりで、2つの新曲ミュージックビデオにはYGエンターテインメント歴代最高の制作費が投入されたということです。

 

参考情報元:daum

関連記事