# Girls Planet 999:少女祭典
# キムスヨン
# Billlie
# 最終順位10位
# 新グループ
# MYSTIC STORY
# ション
# オーディション番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ガールズグループ

「Girls Planet 999」キムスヨン・新グループ「Billlie」に合流

アップデート : 2021-11-19

「Girls Planet 999:少女祭典」で最終順位10位だったキムスヨンが、新グループ「Billlie」に合流します。詳細をお届けします。

Billlieは今後7人組で活動

Girls Planet 999:少女祭典」で最終順位10位だったキムスヨンが、新グループ「Billlie」に合流します。


MYSTIC STORYは11月19日「オーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典(以下「Girls Planet 999」)』で活躍したキムスヨンが、活動名をション(SHEON)に変更し、Billlieのメンバーに合流する」と発表。


続いて「『Girls Planet 999』の放送終了後、ションの合流や時期に関してたくさん悩み、ションとBilllieのメンバーとも深い会話を交わした。その結果、番組を通じてたくさんの愛を受けたため、一日も早くファンに会い応援に応えることに決めた」と明かしました。


また「ションは現在正式デビューが迫っているため練習に没頭しており、メンバーたちともすでにしっかりとしたチームワークを見せている。7人は現在、Billlieの次のアルバムのレコーディングも終えた状況だ」と近況を伝えています。


ションは今年10月に放送が終了した「Girls Planet 999」に本名キムスヨンで参加し、最終順位10位でグローバルファンから高い人気を集めました。


一方、Billlie(ビリー)はMYSTIC STORY初のガールズグループであり、11月10日に公式デビュー。


日本人メンバーを始め、ASTROムンビンの妹も在籍しており今後ションの合流によって7人組として活動を続けていく予定です。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事