# G-DRAGON
# ジードラゴン
# BIGBANG
# 雑誌
# 表紙
# 撮影
# 話題
# 韓国時事ネタ
# VOGUE KOREA
# ヴォーグ
# 現在
# メンバー

4年ぶり!G-DRAGON・雑誌「VOGUE KOREA」の表紙を飾る!

アップデート : 2020-10-16

アイドルグループ・BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONが、雑誌「VOGUE KOREA」の表紙を飾ることが分かりました。公開された写真からは、G-DRAGONだけが持つおしゃれな雰囲気が感じられます。詳細をお届けします。

4年ぶり…G-DRAGON・雑誌「VOGUE KOREA」の表紙に登場

アイドルグループ・BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONが、雑誌「VOGUE KOREA」の表紙に登場しました。


雑誌「VOGUE KOREA」は10月15日、公式インスタグラムを通じて「G-DRAGONがVOGUE KOREAの表紙に4年ぶりに登場します。彼と一緒に作った映像と写真もまもなく公開されます」と宣伝。

公開された写真の中で、G-DRAGONは様々なスタイルを披露しています。


それぞれのカバー写真にはハングルで「지디(GD)」「지드래곤(G-DRAGON)」「권지용(クォンジヨン)」と大きな文字が刻まれています。


3つの名前と共にそれぞれの自己を表現しており、中でも本名「권지용(クォンジヨン)」と書かれた写真では、カメラを正面に眺めながら、いつもとは違った落ち着いたファッションに身を包んでいることも確認できます。

4年ぶりに表紙を飾るG-DRAGONですが、その反応は様々…。


「やっぱりカッコイイね」

「確かに3つの名前によって、それぞれ違いがあるようだ」

「王の帰還!」

など、G-DRAGONが表紙を飾ることに喜ぶファンが多い一方で


「VOGUE KOREAは本当に仕事がないんだね」

「あまりにもコンセプトが古い」

「表紙にする写真のチョイスを間違えている」

と、VOGUE KOREAに対し批判の声も挙がっています。


ファッション雑誌の表紙としては、少し暗いようなイメージも受けますが、この雰囲気でも変わらぬカッコよさを披露しているのは、やはりG-DRAGONだからかもしれませんね!

関連記事