# belif
# ビリーフ
# ヒアルロン酸
# スーパードロップ
# LG生活健康
# アンプル
# トナー
# 韓国スキンケアブランド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

belif(ビリーフ)・ヒアルロン酸たっぷりの新製品を発売!

アップデート : 2022-03-08

韓国スキンケアブランド「belif(ビリーフ)」が、たっぷりのヒアルロン酸を配合した新製品を発売しました。詳細をお届けします。

5種類の複合ヒアルロン酸が配合された「スーパードロップ」

LG生活健康は先日、韓国スキンケアブランド「belif(ビリーフ)」から強力な水分抗酸化効果を実感できる「スーパードロップ ヒアルシード11%」と「スーパードロップ ヒアルシード ウォータートリートメント」の2種類を発売しました。


どちらの製品も独自開発成分である「ヒアルシード™フォーミュラ」という成分に、5種類のヒアルロン酸をプラス。


乾燥したお肌の内側までたっぷりの水分を与え、しっとりとした保湿感を実感できるということです。


「スーパードロップ ヒアルシード11%」はアンプル(美容液)で、夜のお手入れにおすすめの商品。


一方、「スーパードロップ ヒアルシード ウォータートリートメント」はアロエベラ成分なども配合されており、水分が足りないと感じた時に使えるトナー(化粧水)となっています。


またオイルドロップ粒子によって保湿膜を形成してくれるため、日頃の乾燥予防にもピッタリ!


季節の変わり目でお肌に悩まされている方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?


参考情報元:CMN

関連記事