# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ATEEZ
# ATEEZ ホンジュン
# ATEEZ ソンファ
# ATEEZ ユンホ
# ATEEZ ヨサン
# ATEEZ サン
# ATEEZ ミンギ
# ATEEZ ウヨン
# ATEEZ ジョンホ

日本でも大人気のATEEZの愛される秘訣は?メンバー1人1人の魅力をおさらい♡

アップデート : 2022-11-27

日本でも大人気の実力派ボーイズグループATEEZ!今日はまだATEEZについて詳しく知らない!という方や最近気になってきた!という方のためにATEEZ8人のメンバーの魅力について1人1人おさらいして詳しいプロフィールをご紹介してゆきたいと思います♡

高身長で低音ラップを繰り出すクールなミンギ

 

しかしその中身はというとATEEZいちの怖がりとして有名。

 

お化けが出たというドッキリで悲鳴を上げて逃げ出す姿があまりにも印象的でそうなってしまったようです。

 

そんなミンギ。

 

お風呂やサウナが大好きというおじいちゃんのような一面も。

 

しかし見かけとは全く違うそんなギャップこそミンギの持つ一番の魅力なのかもしれませんね^^

⑦ウヨンの魅力をおさらい♡ 

7番目にご紹介するのはこの人。

 

名前:チョンウヨン(정우영) 

生年月日:1999年11月26日 

出身:韓国 京畿道高陽市一山東区 

身長:172㎝ 

血液型:A型

趣味:時計収集・ゲーム・プラモデル

ロールモデル:ジミン(BTS)

ポジション:パフォーマンス・ボーカル

 

ATEEZのセクシー担当として名高いのがそう、ウヨンくんです。

ウヨンATEEZでも1,2を争う人気メンバー。

 

セクシー担当と呼ばれるだけあり、ステージに立つ彼は妖艶で艶やか。

 

ロールモデルにBTSのジミンを上げており本人もジミンの大ファンであることから、少しでもジミンに近づこうと極限的なダイエットを決行。

 

結果マイナス8キロ落とし、ウヨンはより一層かっこよくセクシーに。

 

そんなウヨンですが素の性格はATEEZいちのおしゃべりでとてもフレンドリーだといわれています。

⑧ジョンホの魅力をおさらい♡

最後、8番目にご紹介するのはこの人。

 

名前:チェジョンホ(최종호)

生年月日:2000年10月12日

出身:韓国 ソウル特別市蘆原区

身長:176cm

血液型:O型 

趣味:エクササイズ 

ロールモデル:ジョングク(BTS)

ポジション:メインボーカル

 

ATEEZのマンネ(末っ子)でありながらパワフルなメインボーカルを担当するジョンホ。

最後はATEEZの可愛いマンネ(末っ子)ジョンホ

 

ジョンホの歌唱力はずば抜けて優れており、マンネでありながらメインボーカルを担当。

 

そのよく通る美声はATEEZの音楽を作るうえでなくてはならないものとなっています。

 

またその可愛さから想像できないくらいの怪力アイドルとしても知られており。

 

歌いながら素手でリンゴを真っ二つにするなんて得意技も持ち合わせています^^

 

トーク力もあり今後バラエティで活躍する可能性も高いメンバーです。

個性溢れるATEEZのメンバーたち♡今後の活躍にさらなる期待♡

さてさて。

 

本日は日本でも大人気の実力派ボーイズグループATEEZのメンバーについて。

 

1人1人詳しいプロフィールと彼らの魅力をおさらいしてきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

まだATEEZをよく知らなかったという方に少しでも興味を持っていただけたら幸いです♡

 

だって彼ら、パフォーマンスはもちろん人間的にもとても素敵な男の子たちばかりですから^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事