# ASTRO
# 韓国時事ネタ
# アストロ
# オンラインファンミーティング
# デビュー5周年
# 開催
# チャウヌ
# オンラインコンサート
# 韓国アイドル
# 俳優活動
# メンバー

デビュー5周年♡ASTRO・3月28日にファンミーティングを開催!

アップデート : 2021-02-25

先日、デビュー5周年を迎えたASTROが3月28日にオンラインファンミーティングを開催することが分かりました。詳細をお届けします。

約2年ぶりにファンミーティングを開催!

ASTROが3月28日にオンラインファンミーティングを開催することが分かりました。


ASTROは2月24日、公式SNSを通じてオンラインファンミーティング「2021 ASTRO AROHA Festival [Be Mine]」のポスターを公開。


バレンタインを連想させるような甘い雰囲気の中、メンバーたちはピンクや赤の衣装に身を包み、ハートが描かれた風船を持ってファンたちを魅了しました。


すでに所属事務所は予告ポスターを公開していたため、多くのファンの好奇心がくすぐられていた状況。


ポスターによると、約2年ぶりに開かれるASTROの公式ファンミーティングは、3月28日(日)午後5時からオンラインで開催されるとのことです。


一方、所属事務所はASTROのメンバーたちが今回のファンミーティングを通じてファンと特別な思い出を作るため、すでに準備に取り掛かっていると発表。


デビュー後、ファンミーティングを開催するたびに多彩なステージとコンテンツでファンたちを喜ばせてきたため、今回はさらに内容を充実させるようです。


また「今までどこでも見ることが出来なかった“未公開スペシャルステージ”も用意しているはずだ」とし、ファンの期待間を高めています。


ASTROは今年でデビュー5周年を迎え、メンバーたちは音楽活動だけでばくドラマやミュージカル、バランスを見て番組でも活躍中です。

 

参考情報元:OSEN

関連記事