# ASTRO
# ウヌ
# ムンビン
# チャウヌ
# カバー
# YouTube
# 10cm
# ストーカー
# 追悼
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROウヌ・ムンビンとの思い出の曲をカバー!ポラロイド写真も公開

アップデート : 2023-05-30

ASTROウヌがムンビンとの思い出の曲をカバーしました。詳細をお届けします。

投稿日時や映像分量に込められた意味は?

ASTROウヌムンビンとの思い出の曲をカバーしました。


5月30日、ウヌは自身のYouTubeチャンネルに歌手10cmの「ストーカー」カバー映像を投稿。


映像を投稿した日時は明け方2時23分、映像の分量は4分19秒でした。


映像の中でウヌは歌詞を見ながら感情を込め、甘い歌声を披露。


この映像には特別なコメントがついていませんでしたが、その後インスタグラムストーリーを通じてムンビンを収めた動画と数枚のポラロイド写真を投稿。


公開された動画の中では、ムンビンが10cmの「ストーカー」を歌っており、二人の思い出の曲であったことが伺えます。


当時、ムンビンはサングラスをかけて熱唱しており、その様子を楽しそうに撮影するウヌ。


そのため、ウヌが「ストーカー」をカバーした理由はムンビンを追悼するためだったと推測されます。


さらに映像を投稿した2時23分はASTROのデビュー日(2016年2月23日)、映像分量の4分19秒はムンビンがこの世を去った日(2023年4月19日)と合致。


これが偶然の一致なのか、それともあえて合わせたのかは分かりませんが、ネットユーザーからは「涙が出る。ウヌの心が想像もできない」「どんな気持ちで歌ったんだろう」「グループの中で唯一の同じ歳だったから、とても親しかったんだね」という声が上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事