# APRILナウン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# いじめ疑惑
# 新ドラマ
# 模範タクシー
# 降板
# グループ
# メンバー
# ヒョンジュ

いじめ疑惑で…APRILナウン・新ドラマ「模範タクシー」からの降板を発表

アップデート : 2021-03-08

グループ内でのいじめ疑惑が浮上しているAPRILナウンが、新ドラマ「模範タクシー」からの降板を発表しました。詳細をお届けします。

制作会社「全て新しい出演者で撮り直しをする」

APRILナウンが、新ドラマ「模範タクシー」からの降板することが分かりました。


制作会社スタジオSは3月8日、報道資料を通じて「『模範タクシー』の制作陣は所属事務所と協議して、主要キャストとして出演予定だったナウンの交替を決定しました」と発表。


「現在の状況に対する十分な世論の収集と、代役のキャスティングなどにより、コメントの発表が遅れてしまった点を視聴者の皆さんにご理解頂きたいです」と伝えました。


代役についての詳細は明かされていない一方で、現在の撮影状況についても説明。


「『模範タクシー』は全体の撮影の60%が進んでいる状況です。当該俳優の出演分は、新しい俳優が参加してから、すべて再撮影する予定です」と、すべて撮り直しをするとのこと。


そして「スタジオSと『模範タクシー』の制作陣は、良いドラマをお見せできるように、残りの時間で最善を尽くします」と付け加えました。


これに先立ち、APRILの元メンバーであるヒョンジュの弟・A氏を名乗る人物がグループ内でのいじめを暴露。


「姉はグループ内でいじめを受け、パニック障害や呼吸困難などを患った」と述べています。


一方、APRILとヒョンジュの所属事務所DSPメディアはいじめ疑惑を否定。


A氏に対して法的対応を発表していますが、結果的にドラマからの降板を決めています。

 

参考情報元:10asia

関連記事