# Apink
# ボミ
# ナウン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# YGエンターテインメント
# 誕生日パーティー
# 不仲説
# スケジュール
# 10周年

Apinkボミ・誕生日パーティーにナウンがいなかった理由を告白

アップデート : 2021-09-13

先月、誕生日を迎えメンバーたちにお祝いしてもらう様子をアップしていたApinkボミ。しかし、そこにナウンの姿はなく、ファンの間では心配の声も…。詳細をお届けします。

ソンナウンはYGエンターテインメントに移籍

Apinkボミが、誕生日パーティーにナウンがいなかった理由を説明しました。


去る8月13日、Apinkの公式SNSは複数枚の写真と共に「Apinkは今、ハッピーボムデーとともに私たちApinkの10周年もお祝いしながら幸せに新しいプロフィールを撮影中です。楽しみにしていてください。もう一度ハッピーボムデー」というコメントを公開。


そこにはケーキを手に幸せそうな笑みを浮かべているボミと、ボミに寄り添うメンバーたちの姿が収められています。


しかし、そこにナウンの姿はありませんでした。


そのためファンの間ではナウンがいないことを寂しがるコメントや、一部のネットユーザーの間では不仲説まで浮上。


そして今回、ボミがその理由を「会社の中で行うスケジュールがあった」と説明しました。


この日、Apinkはメンバー全員一緒のスケジュールではなく、個人でプロフィール写真を撮影するスケジュールがあったとのこと。


実際に公開されているプロフィール写真では、団体写真と同じ衣装を着用していることも分かります。


この撮影が事務所内で行われ、さらに団体でのスケジュールではなかったためナウンはいなかったとのこと。


ナウンはYGエンターテインメントに移籍しており、他のメンバーたちは現在も同じ事務所で活動中。


ボミは決して不仲が理由ではなく「スケジュールの都合だった」と説明しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事