# AOAミナ
# インスタ
# DM
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 彼氏の元カノ
# ミナ
# イシュー
# SNS
# 話題

元AOAミナ・彼氏の元カノにDMを送信し改めて二股を否定

アップデート : 2021-07-02

交際中の彼氏に二股疑惑が浮上していた元AOAのミナが、彼氏の元カノにDMを送信していたことが分かりました。詳細をお届けします。

元カノはすでに未練がない様子?

元AOAのミナが交際中の男性に二股疑惑が浮上している中、ミナが男性の元彼女にDMを送信していたことが分かりました。


男性の元彼女を名乗るAさんは7月1日、まず男性Bさんと3年間交際を続けてきたと説明。


以前、ミナは「Bさんから応援のメッセージをもらった」と明かしていますが、これについては「Bさんがミナから絵の依頼のメッセージがきたと私に話してくれた一方で、芸能人から連絡がきたことを不思議に感じていた」と明かしました。


AさんはBさんとのメッセージの内容まで公開し、6月25日の午後5時頃まではいつもと変わらなく接していたと説明。


しかし、その日の午後7時42分に突然「僕たちの関係を考え直したい」と言われた後、ミナが自身のSNSにBさんとの写真を掲載。


またAさんはミナから届いたというダイレクトメッセージも公開し、そこには「あなたとは別れたと聞いた。私も公人なので、慎重に考えず二股の状態の人と付き合ったりしない」とミナは二股を否定していることが分かります。


最後にAさんは「私が言いたい言葉は全部言った。私が直接(騒動を)終わりにしたかった。悔しかった部分を必ず話したかった」としながら「あまりにも衝撃的だったが、かえってその衝撃のおかげでもっと早く私の日常に戻ることができたと思う」とBさんに対し未練はない様子。


一方のミナは今回の騒動を受け、Bさんとの写真を削除していますがまだまだ騒動は終わりそうにありません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事