# AOAミナ
# ミナ
# 暴露
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# いじめ
# いじめ問題
# ジミン
# チョア
# ウンビ
# 被害者
# いじめ被害者

元AOAミナ・チョアや故LADIES’ CODEウンビも「ジミンのいじめの被害者」と暴露

アップデート : 2021-10-07

元AOAのクォンミナが、元メンバーのチョアや故LADIES’ CODEウンビも「ジミンのいじめの被害者である」と暴露しました。詳細をお届けします。

「被害者が口を開けば、加害者になる世の中だ」

元AOAのクォンミナが、元メンバーのチョアや故LADIES’ CODEウンビも「ジミンのいじめの被害者である」と暴露しました。


クォンミナは10月7日、実姉との金銭的な葛藤を暴露した後、自身のインスタグラムに長文を掲載。


「どうして被害者は黙って押し殺したまま、幸せなふりして生きていかなきゃならないのか」とし「被害者が口を開けば、加害者になる世の中だ。とても残念だし、とても卑劣だ」と伝えました。


続けてクォンミナは「ソユギョン、チェユギョン姉さん、パクチョア姉さん、故コウンビ姉さん、クォンミナが私が知っている被害者だ」と、自分を含め5人が元AOAのジミンからいじめを受けていたと暴露。


ソユギョンは2016年にAOAを脱退した元メンバー、パクチョアは2017年にAOAを脱退した元メンバー、そしてコウンビは2014年に交通事故のため亡くなったLadies' Codeのメンバーです。


さらに「普通、被害者は(いじめられたことが)恥ずかしい気持ちもあるし、仕事もしなければならないし、何なら隠すほうがいいことを私も分かっている。でも私は嫌だ。正直にぶちまけたい」とし「否認することもできるけど、私は全部知っている」と主張しました。


その一方で、チョアは先日チャンネルAのバラエティ番組「オ・ウニョンの重宝相談所」に出演し、不眠症とうつ病を理由にグループを脱退した時の状況などを語っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事