# 元AOAミナ
# ソルリ
# 親友
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 交友関係
# ジミン
# AOA 今後
# ミナ 活動
# 韓国バラエティー

元AOAミナ・故ソルリについて言及「唯一の味方だった」

アップデート : 2021-09-02

元AOAのミナが、元f(x)のソルリについて言及しました。詳細をお届けします。

「ソウルで最初に出会った友達だった」

元AOAのミナが、元f(x)のソルリについて言及しました。


9月1日、YouTubeチャンネル「チャムジョムTV」では「3年ぶりに活動を再開。AOA出身のクォンミナ!これまで言えなかった本音を打ち明ける!」という動画が公開されました。


この日、ミナは2019年に亡くなった元f(x)のソルリのことを回想し「ソルリはソウルで辛い気持ちを分かち合うことのできる最初の友達だった」と説明しました。


続けてソウルでは本当に孤独であり「お互いに辛い気持ちを分かち合いながら慰め合う仲だった」と説明し涙を流す場面も…。


ミナはソルリについて「ジンリ(ソルリの本名)は本当に優しい人。私が言及して気分が悪いと思う方には本当に申し訳ないですが、私もソルリの友人として恋しい」とその想いを明かしました。


さらに「唯一の私の味方だった。計画していたことも本当に多かった」とした上で「今、私は何も言えない人になってしまった」と悔しさを滲ませました。


この日の放送で、ミナはAOAでの活動当時にいじめを受けていたことについても言及。


言葉の暴力だけでなく、メンバーのジミンから殴られたこともあると暴露しネットユーザーらを驚かせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事