# AOAジミン
# AOA いじめ
# ジミン
# ジミン 活動
# ジミン 現在
# 韓国時事ネタ
# いじめ
# 復帰

元AOAジミン・2年ぶりに復帰ステージを披露し涙…「緊張して震えている」

アップデート : 2022-08-31

元AOAのジミンが2年ぶりに復帰ステージを披露し、涙を流しました。詳細をお届けします。

「体重が39kgまで痩せてしまった」と告白

元AOAのジミンが2年ぶりに復帰ステージを披露し、涙を流しました。


8月30日に初放送を迎えたJTBCバラエティー番組「2番目の世界」では、K-POPアイドル界を代表する女性ラッパーたちが登場。


放送前からジミンの復帰番組として話題を集めており、この日ジミンは最後のランナーとしてステージに姿を見せました。


ステージを前に公開された映像の中でジミンは「(脱退後)家で電気もつけずにぼんやりしていた。何もできないし、眠れなかった。だから姉が横で一緒に寝てくれた」と回想。


また「すごく痩せた。体重が39キロまで痩せた。人にも会わず、インターネットなしで数カ月生活をしていた。釣りをすると、ただ何も考えなくなった」とし、「やり直さなければならないと思った」と活動復帰に対する意志を示しました。


その一方で、ステージに上がることについて「あまりにも久しぶりで緊張して震えている。私が出ることで失望しないか」と述べ「観客の方々の反応がなかった場合、どうしたらいいのだろうか?という心配が一番大きかった」と明かしました。


本番のステージを見た観客たちからは熱い歓声が上がり、「会いたかった」「頑張って!」という声を聞いて涙を流したジミン。


その後インタビューを通じ、ジミンは「その声を聞いた瞬間、これでいいのか?と思うほど幸せで感謝している」と心境を伝えています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事