# AOAミナ
# ジミン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ミナ ジミン
# いじめ
# AOA いじめ
# 暴露
# 被害
# AOA 活動
# メンバー

いつまで続く?元AOAミナ・ジミンからのいじめを再び暴露

アップデート : 2021-05-03

元AOAのミナが、ジミンからいじめを受けていたと主張している問題で再び暴露を続けています。詳細をお届けします。

「救急救命センターの治療費だけで1000万ウォン」と主張

元AOAミナが、ジミンからのいじめ被害について再び暴露を始めました。


5月1日、ミナは自信のインスタグラムを通じて「私はもともと明るく、よく笑う人だった。今もうつ病の数値が非常に高いだけで、双極性感情障害や精神分裂病などはない。社会不安症、対人恐怖症、パニック障害、パニック発作、うつ病があるだけだ」と明かしました。


そして「私が17歳から27歳までの10年間、ジミンに理由も分からないまま毎日のように傷つく行動と言葉を言われた」と、ジミンからのいじめ被害を再び告白。


ネットユーザーたちから「いい加減にして」「そろそろ飽きてきた」「ジミンが可哀想に思えてくる」という言葉が届いていることも明かした上で、「当時私の周りにいたメンバーたちも見たと思うけど、当事者じゃないから。私の前でジミンの悪口を言って私の肩を持ってくれたから(私も)少し勘違いしたんだと思う。いざ口を開いた人は誰もいなかったし、これからもいないだろう」と、メンバーたちもいじめを黙認していたと改めて主張しました。


ミナはジミンから雑用を頼まれることも多かった一方、ジミン本人は個人的な理由でスケジュールや番組出演を拒否していたと説明。


さらにミナはジミンのいじめによって「子宮頸部異形成の診断を受けてストレスが大きな原因だと言われた」と明かしました。


原因不明の発作で倒れたり、極端な選択を試みたのは20回以上だと説明。


そして「あなた(ジミン)のせいで運ばれて、救急救命センターの治療費だけで1000万ウォン(約100万円)になる」と付け加えています。

 

参考情報元:10asia

関連記事