# aespaカリナ
# aespa
# カリナ
# 韓国時事ネタ
# MBC歌謡大祭典
# ハプニング

aespaカリナ・ステージ上で靴底が剥がれるハプニングが発生!

アップデート : 2023-04-13

aespaのカリナが、ステージ上で靴底が剥がれるというハプニングに見舞われました。詳細をお届けします。

2022年大晦日「MBC歌謡大祭典」のステージが再び話題に

aespaのカリナが、ステージ上で靴底が剥がれるというハプニングに見舞われました。


最近、オンラインコミュニティサイトではaespaが出演した2022年12月31日「MBC歌謡大祭典」の映像が再び話題を集めています。


この日、「Illusion」と「Girls」でファンたちを魅了したaespaですが、パフォーマンス中にカリナの靴底が剥がれるというハプニングが発生。


カリナが履いていたブーツの底は厚さ5cmほどで、半分以上の底が剥がれてしまっていることが分かります。


途中、靴底を確認したカリナですが、最後まで完璧にダンスをこなしたその姿を多くのネットユーザーが称賛。


靴底が剥がれて歩きにくいだけでなく、もしかすると大きなケガをする可能性もあっただけに、そのプロ意識を称えるコメントが相次いでいます。


このハプニングを知ったネットユーザーたちは「やっぱりカリナは神」「『靴が問題で踊ることができない』という言い訳は通用しなくなったね」「靴が壊れていることに全然気が付かないほど自然」と反応。


一方、aespaは8月5日~6日に東京ドームで単独コンサート「aespa LIVE TOUR 2023 'SYNK : HYPER LINE' in JAPAN -Special Edition-」を開催する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事