# アウトドアブランド
# EIDER
# ロッテ百貨店
# aespa
# ポップアップストア
# EIDER×aespa
# オープン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル
# ダウンジャケット
# フリースジャケット
# フォトゾーン

EIDER・ロッテ百貨店に「EIDER×aespa」ポップアップストアをオープン

アップデート : 2021-10-18

アウトドアブランド「EIDER」が、韓国のロッテ百貨店本店に「EIDER×aespa」ポップアップストアをオープンしました。詳細をお届けします。

メンバー別のフォトゾーンも!

アウトドアブランド「EIDER」が、韓国のロッテ百貨店本店に「EIDER×aespa」ポップアップストアをオープンしました。


今回のポップアップストアでは、新しくブランドモデルを務めているaespaのメンバー別コンセプトを中心に、EIDERの代表的な商品であるダウンジャケットとフリースジャケットを披露します。


ポップアップストアはいくつかのゾーンに分かれており、2015年の発売以来今でも愛され続けているダウンジャケットの誕生ストーリーや、aespaメンバーたちによるスタイリングも展示。


さらにフリースジャケットのゾーンは可愛らしいカラーで構成されており、視覚的な楽しさを体験することができます。


またポップアップストアではaespaのメンバー別フォトゾーンも設置。


好きなメンバーの写真を背景に、おしゃれな写真を撮影することも可能です。


なお、今回のポップアップストアではセール価格で新商品が購入できる他、購入者を対象にaespaの写真やフォトカード、さらに人気web漫画「ユミの細胞たち」とのコラボTシャツなどを特典として贈呈するということです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事