# StrayKids
# ストレイキッズ
# スキズ
# JYP
# 韓国アイドル
# イケメン
# 新人グループ
# KPOP
# 見分け方
# メンバー
# プロフィール

最新|JYP期待の新人!Stray Kidsメンバープロフィールを人気順で徹底分析!

アップデート : 2021-05-14

GOT7やTWICEを輩出してきた韓国三大事務所のひとつ、JYPエンターテインメントから新しいボーイズグループがデビューしました!グループ名は、『Sray Kids』 。”スキズ”でおなじみになったStray Kidsメンバーたちのプロフィールを人気順でご紹介します♡

Stray Kids(スキズ)メンバー人気ランキング3位 필릭스(フィリックス)


芸名:필릭스(フィリックス)
本名:이용복(イ・ヨンボク)/이필릭스(イ・フィリックス)
生年月日:2000年9月15日
血液型:AB型
身長:172cm
出身地:オーストラリア
趣味・特技:音楽鑑賞、ダンス、ショッピング、流行、ビートボックス
担当:ダンス、ラップ
練習生期間:1年目


名前:フィリックス(필릭스) 



本名:Felix Yongbok Lee/イヨンボク(이용복) 



ニックネーム:リックスなど 



生年月日:2000年9月15日 



身長:171cm 



血液型:AB型 



星座:天秤座 



出身地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州 シドニー 



趣味:音楽鑑賞 



事務所:JYPエンターテインメント 



ポジション:サブラッパー・リードダンサー 



学歴:St. Patrick's Marist College 



家族構成:父・母・姉・妹


 


 


Stray Kidsのマンネラインの1人で、オーストラリア出身のフィリックス。 

 


 Mnet『Stray Kids』の番組内では1度脱落を経験したメンバーです。


その理由が、韓国語が拙く、ラップが観客に響かないという理由でした。


 


今では努力をし、ヒョン達の力も借りながら徐々に上達してきています。 


 そんなフィリックスといえば、Stray Kidsのダンスラインの1人で、Stray Kidsの力強いパフォーマンスには欠かせない、メインダンサーであり、センターです!


Stray Kids(スキズ)メンバー人気ランキング2位 리노/LEE KNOW(リノ)

芸名:리노/LEE KNOW(リノ)
本名:이민호(イ・ミンホ/イ・ミノ)
生年月日:1998年10月25日
血液型:O型
身長:172cm
担当:ダンス
練習生期間:1年目


名前:リノ(리노) 



本名:イミンホ(이민호) 



ニックネーム:ボタリノなど 



生年月日:1998年10月25日 



身長:172cm 



血液型:O型 



星座:蠍座 



出身地:京畿道 金浦市 



趣味:映画鑑賞 



特技:ダンス 



事務所:JYPエンターテインメント 



ポジション:メインダンサー・サブボーカル 



学歴:金浦第一工業高校(卒業) 



家族構成:父・母


 


 


 


Stray Kidsのヒョンラインの1人、リノ。

 


Mnet『Stray Kids』の番組の中でフィリックスと同じく、1度脱落を経験したメンバーです。  


番組内では経験不足を指摘され、評価の中でミスもしてしまったことにより脱落を経験しましたが、見事最後のチャンスを掴み、Stray Kidsのメンバーに。
 


 


そんなリノといえば、Stray Kidsのビジュアル担当の1人で、ちょっぴり甘めな端正な顔立ちがカッコいいですよね! 


 


そんなビジュアルとは裏腹に、天然だったり4次元的な要素があったりと、少し変わったところもまた、リノの魅力といえます。 


 


 そしてリノは、JYPエンターテインメントに入る前には防弾少年団のバックダンサーも務めていた、ダンスの中心メンバーで、Stray Kidsのメインダンサーです! 


 


メンバーたちにもダンスのアドバイスをするなど、パフォーマンス面でStray Kidsを引っ張っています。


Stray Kids(スキズ)メンバー人気ランキング1位 현진/HYUNJIN(ヒョンジン)

芸名:현진/HYUNJIN(ヒョンジン)
本名:황현진(ファン・ヒョンジン)
生年月日:2000年3月20日
血液型:B型
身長:177cm
趣味・特技:ダンス、運動
担当:ダンス、ラップ、ビジュアル
練習生期間;2年目


名前:ヒョンジン(현진) 



本名:ファンヒョンジン(황현진) 



ニックネーム:ファンブリー・ファンジュオルなど 



生年月日:2000年3月20日 



身長:177cm 



血液型:B型 



星座:魚座 



出身地:ソウル特別市 江東区 城内洞 



特技:サッカー・水泳 



事務所:JYPエンターテインメント 



ポジション:メインダンサー・サブラッパー 



学歴:グローバルサイバー大学実用英語学科(在学) 



家族構成:父・母 


 


 


Stray Kidsの人気No.1、ヒョンジン! 

 


Mnet『Stray Kids』に出演した際に、ヒョンジンの練習生になる前の写真が出回り、昔から変わらずイケメン!と話題となったヒョンジンは、練習生時代からファンが多く、デビューの際には人一倍大きい声援を受けていました。 


 


 そんなヒョンジンといえば、Stray Kidsイチの長身で整ったビジュアルを持った、ビジュアルラインの1人。 


 Stray Kidsではダンスラインの1人で、サブラッパーも担当しています。


Stray Kids(スキズ)メンバーの見分け方って…?

Stray Kidsは9人もメンバーがいるので、気になるけれど、メンバーが覚えられない!という方も多いのではないでしょうか…? 

 


今回はそんな方のために、Stray Kidsメンバーの見分け方をご紹介します…! 


 


上記の画像左からご紹介していきます!
 


 


Stray Kidsにビジュアルラインの1人、リノ。


王子とも呼ばれるほどの甘めの整った顔立ちをしているのがリノです。 


 


リスに似ていると言われているハン。ステージに立っている時にはラップをしていて1番幼い顔立ちのメンバーがいたらきっとハン! 


 


フィリックスはステージの上に立っている時には、センターになることが多く、可愛らしい幼い顔立ちをしているのでわかりやすいハズ! 


 


 いつもニコニコしているメンバーを見つけたらきっとI.N!切れ長の目元が見分けるポイント。 


 


ヒョンジンはStray Kidsのなかで一番身長が高く、ぽてっとした唇がチャームポイント。 


 


明らかに優しそうな、爽やかなビジュアルのメンバーを見つけたらきっと、スンミン!Stray Kidsのメンバーの中では一番あっさりした顔立ちです。
 


 


ちょっぴり強面で、低音ボイスのラッパーを見つけたら、それがきっとチャンビン!結構わかりやすいハズです! 


 


男らしくてガタイのいい人を見つけたらきっと、ウジン。ステージの上では1番ボーカルパートが多く、サビや高音を担当しているメンバーを見つけたら、それがきっとウジンです♪
 


 


派手な髪型、男らしい顔立ち、パートが多いメンバーを見つけたらきっとバン・チャン。


まとめ

以上、JYPから今年デビューした期待の新人、Stray Kidsのご紹介でした♡ 

 


実力派グループとして、デビュー間もないですが、すでにファンも多く、今年の新人賞も期待できます…! 


 


これから要チェック✔️のグループです!


関連記事