# 2NE1
# 再結成
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国グループ
# メンバー
# 可能性
# 解散
# 懐かしい
# ファン

「骨粗しょう症になる前に…」2NE1・グループ再結成の可能性は?

アップデート : 2021-03-11

2016年に解散を発表したガールズグループ・2NE1。今回、ダラがグループ再結成の可能性に言及しました。詳細をお届けします。

「もう一度完全体で活動をしたい」グループへの想いを明かす

2016年に解散を発表したガールズグループ・2NE1のダラがグループ再結成の可能性に言及しました。


3月10日、ダラはMnet「TMIニュース」にインターン記者として出演し、「アイドルコレクションベスト12」というチャートを公開しました。


その中で、ダラは2NE1再結成の可能性について言及。


ダラは「2NE1のメンバーが骨粗しょう症にかかる前に、再結成しようと話したことがある」と明かし、出演者たちを驚かせました。


また「具体的に進行している話はないが、メンバー全員が舞台に立ちたいと思っていて、ファンに会いたい気持ちは同じである」と説明。


そして「もう一度完全体で活動をしたい。いつかはその日が来たら良いだろう」と想いを告白しました。


この話を聞いていた出演者たちも「ぜひ、そうなって欲しい」と2NE1の再結成を応援したいと説明。


2NE1のメンバーたちがグループ再結成について言及したのは、今回が初めてではありません。


先月、メンバーのミンジはKBS cool FM「パクミョンスのラジオ番組」に出演し、再結成の可能性について明かしました。


ミンジは「みんな、何とかやってみたいと思っている」とし、リーダーであったCLが「やってみよう!」「どう思う?」という言葉をよく口にしていると説明しています。


2NE1は2009年「FIRE」でデビューし、デビューと同時に圧倒的な人気を集めたヒップホップアイドルグループ。


しかし、魔の7年を乗り越えることができず2016年に解散を発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事