# 韓国
# シェーディング
# ハイライト
# コスメ
# 韓国コスメ
# 韓国美容
# 韓国っぽ
# 韓国メイク
# メイク
# 化粧

韓国コスメ新作シェーディングとハイライトをご紹介!

アップデート : 2020-04-29

今回はシェーディング&ハイライトの新作おすすめ韓国コスメをご紹介します! 韓国コスメならではの発色の良さとメイクの持ちの良さを全面に押し出したおすすめコスメ10選をまとめました! 是非自分に合ったシェーディングを見つけてみてくださいね!

購入する

9. Innisfree | My Palette My コントゥアリング

肌に優しいコスメを展開しているイニスフリーから出ているのはMy Palette マイコントゥアリング。

こちらはひとつひとつに磁石が付いているので、専用のパレットを購入すれば自分専用にカスタマイズすることができます。


質感は軽めですが、高密着で長時間お直しできない、忙しい日でも使いやすいのがポイント!

指ではなく、ブラシを別途用意してのせるのがおすすめです。

肌に馴染みやすい色味なので、ナチュラルメイクにも使いやすそうですね



韓国コスメ輸入サイトから¥636で購入できますよ!

購入する

10. BLACK ROUGE | アップアンドダウントリプルコントゥアリング

最後に紹介するのはblackrougeのアップアンドダウントリプルコントゥアリング。

最近パッケージが改良され、中身が見える高級感溢れるコスメになりました!


色はシェーディングだけでなくハイライトにも使える3色構成になっていて、シェーディングとハイライトをひとつのパレットで済ませたい方におすすめの商品!

テクスチャーが軽めなので、ブラシか指先でそっとのせるのがベスト◎



DHOLIC公式サイトから限定価格の¥1,097で購入可能です。

購入する

自分の肌質に合ったシェーディングを選ぼう!

今回は韓国コスメのおすすめシェーディングをご紹介しました。

 

顔の印象を左右するシェーディング選びで、意外にも重視したいのが自分の肌質に合うかどうか。

リキッドタイプやパウダータイプ、スティックタイプ、自分の肌にはどのシェーディングが合うのか、安定するのかも選考基準にしてみてくださいね!

 

ひとつに固定せず、いくつかのシェーディングを部位によって使い分けるのもおすすめです!

関連記事