# 韓国アイドル
# 妄想
# 残業
# 会社
# 会社員
# 社会人
# 同僚
# 上司
# 部下
# シチュエーション
# astro
# チャウヌ
# shinee
# seventeen
# nct
# twice
# exo
# bts
# infinite
# gfriend
# ikon
# iu
# got7

妄想…♡ | 残業してる自分に優しくしてくれそうなK-POPアイドル♡

アップデート : 2020-03-31

仕事で疲れた~なのに今夜も残業……。そんな萎え萎えな状況を救ってくれる救世主が現れた?!今日は残業でげんなりしている時、優しくしてくれそうな韓国アイドルを(妄想全開にて)お届け致します♡さて疲れたあなたにそっと差し入れを持ってきてくれたのは誰?!

iKONのBOBBYもエネルギッシュでフレンドリー。

声を聴くだけでこっちまで元気になれるアイドル。

 

同僚にいてくれたら確実にエネルギーを分けてもらえそうなキャラですよね。

 

残業で困っていても持ち前の明るさで

 

BOBBY『さっさと終わらせて遊びに行こうぜ!』

 

って励ましてくれそう!

 

BOBBYの笑顔は本当に太陽みたいですからね。

残業の時間でも職場を明るく照らしてくれること間違いなし♡

 

で、本当にさっさと終わらせてしまいそうなのもBOBBYのいいところ。

有言実行!の男の子ってかっこいいですよね♡

 

⑪IU

見た目は可愛くて華奢だけど。

人一倍根性があって後輩の面倒見もいいIU。

 

一緒に仕事をしていたら

 

IU『え、まだ仕事終わってないの?OK、やろう!』

 

きっと仲間のピンチにはいやな顔ひとつせず手を貸してくれるでしょう。

 

1人の残業はつらくともIUと一緒なら?

男性諸君はもちろんの事、同性でも嬉しいですよね♡

 

IUは常にみんなの理想!

理想の先輩であり、理想の同僚であり、理想の後輩。

そんなアイドルもめったにいませんよね?^^

⑫GOT7 ユギョム

GOT7のユギョムはずっと可愛いマンネだったけど。

最近ではめっきりカッコよくセクシーになりましたよね。

 

外見が良いだけでなくメンバーはユギョムの性格を

『すべての面において魅力の塊。剥いても剥いても魅力が出てくる玉ねぎみたいな男』と絶賛しています!

 

そんな玉ねぎ男なユギョムはきっと残業している時も強い味方になってくれるはず!

 

ユギョム『疲れたでしょ?甘いものでも食べて休憩しない?』

 

なんて軽い感じで。

テンションの上がるスイーツの差し入れをしてくれて。

 

ユギョム『はい、お疲れ様。あと一頑張りだね』

 

なんてなんて!

あの優しい笑顔で温かいコーヒーまで淹れてくれそう。

ああ、なんて素敵な同僚♡なんて素敵なユギョム♡

 

(※あくまで妄想ですw)

 

現実こうなったら残業も楽しみでしかない♡

いかがでしたか?

今日は『残業している自分に優しくしてくれそうな韓国アイドル』を妄想満載でお届けしてきました!

 

ああ、こんなオフィスなら誰より長時間働いてもいいな。

と思ったK-POPファンの皆様。

 

明日から課長や先輩の顔にウヌやIUのお面を被せて仕事してみましょうかw

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事