# ロッテワールド
# 遊園地
# ソウル
# ソウル旅行
# 韓国旅行
# 観光地
# アクティビティ
# 室内
# アイススケート
# ジェットコースター
# 乗り物
# 楽しみ方
# アトラクション
# 食べ物
# フード
# 行き方
# キャラクター
# レビュー

ロッテワールド徹底解説!これを見ればばっちり分かる!

アップデート : 2020-03-01

韓国ってディ○ニーランドないよね…と思ったそこのあなた! ソウルにはロッテワールドがありますよ!笑 韓国旅行という短い時間でも十分に行けて楽しめる!グルメも楽しめる!おまけにエモい写真も撮れちゃう!そんなロッテワールドの魅力に迫ります!

最後はお待ちかねフォトスポット!

最近ではインスタ映えならぬエモ映えが流行りだそうですが…!

そんなエモい写真が撮れるおすすめスポットを見ていきましょう!

 

まずは定番お城前!ロッテワールドにも大きなお城があり、人気のフォトスポットとなっています。

ロッテワールドはまず屋内エリアから入るのですが、その後エスカレーターに乗って屋外エリアに出ることができます。

ずっと進んでいくと目の前にお城が!エスカレーターがありますが、降りずに後ろ側に回るとベストスポットが!

皆さん写真を撮るために並んでいることも珍しくないので、気長に待ちましょう笑

気球の中から写真!?

ロッテワールド徹底解説!これを見ればばっちり分かる!
出典:

次におすすめするのがアトラクション「風船旅行」!

気球に乗って屋内を一周できるようになっています。観覧車の気球版といった感じでしょうか。

そう、この乗り物の中から写真を撮るんです!

高い場所から素敵な写真を狙ってみましょう。

メリーゴーランド前

ロッテワールド徹底解説!これを見ればばっちり分かる!
出典:

最後はやっぱりメリーゴーランド!

室内にあるので寒くもない!そこもポイントの1つですね笑

実は韓流ドラマ「天国の階段」でも登場したのがこちらのメリーゴーランドなんです。

好きなポージングで素敵な一枚を!

1日中楽しめる!今度の韓国旅行はロッテワールド!?

ソウルで簡単に行くことが出来る、テーマパーク・ロッテワールドをご紹介しました。

屋内ゾーンもあるため、天気が悪くても問題なし!

アトラクションもたくさんあるので、1日中楽しむことが出来ます。

今度の旅行はロッテワールドに!?ぜひご検討くださいませ~!

関連記事