# MOSCHINO
# 韓国アイドル
# NCT
# SHINE
# EXO
# ソミ
# fx
# TWICE

おしゃれさん必見♡MOSCHINOを着た韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-01-13

80年代から続くおしゃれブランドMOSCHINO。個性的な韓国アイドルと相性のいいブランドで愛用者がたくさんいるんです!ということで今日は『MOSCHINOを着た韓国アイドル4たち』をまとめてみました!着こなしの参考にも♡

こちらはそのソロデビュー曲のMVにも登場するMOSCHINOのワンピース。
これまたパワーパフガールとのコラボですよね!?

やっぱりMOSCHINOはアメコミとの相性が抜群。
そしてこの派手なワンピに負けないLUNAの存在感。

とにかくどちらもが可愛いです♪♪
こちらはプライベートシーンでしょうか?
よく見るとピンクのパーカーに小さくMOSCHINOのロゴが。

LUNAは普段からMOSCHINOが好きなのかもしれないですね。

このサングラスにブロンドの三つ編み。
そしてビックリするくらいでっかいピアス。

それでも存在感で負けていないMOSCHINOの服もある意味すごいかも!?

⑤SHINee キー

K-POP界きってのおしゃれさんであるSHINeeのキー。
キーも存在感あるMOSCHINOの服と相性抜群のアイドルですね。

そしてそして。
こちらで紹介するMOSCHINOのクマちゃんシリーズ!
このシリーズは他のアイドル(EXOのカイとか)も着てるんですけど本当に本当に可愛いです。

キーが着ているのはセーターですね。
他にも色んなクマちゃんたちチェックしたい方はこちら ↓↓
今すぐチェックする
まだキーが今より若い頃の写真ですが。
こちらでもやはりMOSCHINOを着ています。

こちらはスポンジボブとのコラボしたトップス。
まるきりアニメの主人公みたいなキーが可愛いですね。

MOSCHINOは着る人も見る人も心が明るくなりますよね。
こちらかなり細身のニット。
(マクドナルドのマークを模しているのかな?)

実はこれ2NE1だったCLも全く同じものを着ていました。

だからユニセックス。
もしくはキーがすっごく細いから着れるんだと思います。

何にしろよく似合ってる!
MOSCHINO、彼女とペアで着るのも可愛いですね。

⑥TWICE

ナヨン

TWICEからはMOSCHINOを着こなすアイドルを2人ご紹介。
まずはこの人。

小悪魔ナヨンの空港ファッションに使われたMOSCHINO。
やっぱりナヨンも可愛いクマちゃんシリーズからセレクトです。

可愛いお顔が見えないのは残念ですが。
ラフなTシャツ、サンダル履きなのにセレブ感漂ってるわ。
こちら同じTシャツを着まわしてますね!
MOSCHINOのクマちゃん。

よほどナヨンのお気に入りになっているのかも。

こちらはGジャンの下からクマちゃんがチラリ。
やっぱりこのシリーズ最高に可愛いです!

さてお次は大ヒットしたTWICEの『What is love?』に登場するシーン。
ここで着ているのもMOSCHINOのTシャツです。

このMVではなんとナヨンだけでなくほとんどのメンバーがMOSCHINOのTシャツを着ているので気になる方はチェックしてみて下さいね。

(それだけ可愛いアイテムが多いってことだと思います)

ダヒョン

つづきましてTWICEのお豆腐ダヒョンちゃんです。

ダヒョンはプライベートより衣装としてよくMOSCHINOを着ているのを見かけます。
明るく個性的なキャラにはやはりMOSCHINOがベストマッチだからかもしれません。

まずは右側の外国人モデルが着ているニットと同じもので撮影。

シンプルだけど色鮮やかでインパクトがありますね。
こちらは歌番組出演時の衣装としてダヒョンが着ていたMOSCHINOのスウェットです。
よく見ると襟元にチェーン状のアクセがついているんですね!

一見クールなイメージのアイテムですが
ダヒョンのように白のミニスカートやピンクのベレーと合わせるとめっちゃ可愛く着こなせます。
こちらMOSCHINOのロゴT。
やはりお得意のアメコミとのコラボですね。

こちらはベティーちゃん。
お父さんお母さんの時代のキャラですが今見ても可愛い。

1枚で着るTシャツ。
ピンクを選ぶとそれだけで女子力が上がると思います。

MOSCHINOで80年代風ファッションを楽しんじゃお♡

いかがでしたか?

MOSCHINOを着こなす韓国アイドルたち。
わたしMOSCHINOってかなーり昔に見たそれこそパパママ時代のブランドというイメージだったんですけど。

今見るとPOPで特に明るく元気なイメージの韓国アイドルには似合うブランドだなと思いました。
すっごく可愛いしとにかく商品が豊富なのもいいですね。

この機会に、自分だけのMOSCHINOを見つけちゃいませんか?

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~♪♪

関連記事