# 衣装
# 舞台衣装
# KPOPアイドル
# 同じ衣装
# 着こなし
# RedVelvet
# BLACKPINK
# TWICE
# GFRIEND
# IZONE

衣装かぶっちゃった!?同じ衣装で雰囲気の違うアイドル5組まとめ♡

アップデート : 2020-01-13

あれ?グループが違うのにこの2人同じ衣装?!っていうこと。韓国アイドルの間でもごくたまにありますよね。そこで今日は同じ衣装で雰囲気が違う韓国アイドル5組をとりあげて特集してみたいと思います♪それぞれどんな着こなしをしているかも見所です♡

⑤GFRIEND ユジュ × Red Velet ウェンディ

Red Velet ウェンディとGFRIEND ユジュも衣装がかぶっちゃいました。
それも全く違う着こなしなのでよく見ないと分からないのですが。

中に着ているかなりかなりタイトなタートルネックシャツが同じ。

というかこうして見てゆくと。
『Zimzalabim』活動時のレドベルの衣装ってかなりかぶってる率が高いですね。

あえてめちゃくちゃ個性的なアイテムなのに。
(こちらはMARINE SERREのTUTLENECKTIGHT。スタイルが良くないと怖くて着れないタイプの服!)

ウェンディ―のこの衣装は『Zimzalabim』のMVにも登場するので今度はそちらを掲載してみました ↓

そしてユジュですが。
この衣装で19年10月6日『Fever + Time For The Moon Night』を披露している動画がありましたのでどうぞ↓

まとめ♡

いかがでしたか?
衣装がかぶった!と気づいた時には本人たちもさすがに慌てたでしょうが。

それぞれ個性を生かして魅力的な着こなしをしていましたよね!
おまけにこれを参考にすれば1着の服を何通りにも着まわせるというわけで。

まさに一石二鳥かも?!

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事