# APRIL
# メンバー
# 性格
# プロフィール
# ユンチェギョン
# キムチェウォン
# イナウン
# ヤンイェナ
# レイチェル
# イジンソル

2024最新 | APRILプロフィール!解散後の活動は?いじめ疑惑についても徹底調査!

アップデート : 2022-01-27

DSPよりデビューしたガールズグループAPRIL。可愛らしい曲から大人っぽい曲まで、たくさんのファンを魅了してきました♡元メンバーのいじめ疑惑があり、残念ながら2022年1月にそのまま解散を発表。そんなAPRILのプロフィールや代表曲はもちろん、いじめ疑惑や解散についても詳しくご紹介します。

2022年1月28日、デビューから6年でAPRILは解散することを発表。

 

これからさらなる活躍が期待されていたAPRILなだけに、いじめ疑惑の浮上により大幅なイメージダウンは避けられず、結局残念な知らせを聞くこととなってしまいました。

 

今後6人は別の道を歩むということで、何かしらの活動があることを期待したいです。

 

関連情報:

デビューから6年で…APRIL・グループの解散を発表

APRILのSNS情報はここからチェック!

残念ながら解散となってしまったAPRILですが、ここではメンバーのSNSアカウントを紹介します!

 


メンバーたちのプライベートや舞台裏をのぞいたり、カムバック情報などをいち早くゲットできるチャンス^^


 


みなさんもぜひ、フォローしてみてくださいね♡


APRIL公式ツイッター
APRIL公式インスタグラム

APRILプロフィールまとめ

いじめ疑惑後、メンバーはもちろんファンも苦しい時間を過ごして来ました。

 


解散となってしまったのは本当に残念ですが、今後の彼女たちの活動を見守りましょう!


 


ご覧いただきありがとうございました:)


関連記事