# 韓国ファッション
# KPOPアイドル
# 韓国女優
# 少女時代
# TWICE
# BLACKPINK
# RedVelvet
# ブーツ
# 冬ファッション
# 靴

冬に向けて!ブーツ特集♡韓国アイドル&女優の着こなし10選♡

アップデート : 2019-12-07

秋冬のファッションアイテムとして大活躍してくれるのがブーツ!韓国アイドルや女優の間でもブーツの人気は今年も高いようです♪そこで今日は彼女たちのブーツの着こなし10選をご紹介したいと思います♡

今すぐチェックする

⑥ヒョナ

ヒョナのブーツはかなりファッショナブルで個性的!

人とかぶらないファッションを目指すならぜひ参考にしたいところです。

こちらは牛柄ブーツに編みタイツ原色ミニスカート。

ひとつひとつインパクトの強いアイテムなのにスッキリまとまっているのはさすがヒョナ!

私的に大好きなコーデです♡

こちらは赤いブーツと、ヒッピー風のブラウスが可愛いコーデ。

赤いブーツは『BRIANA』のもの。

なかなかチャレンジしにくい色ですが、サラリと着こなしていたら最高にカッコいいですね♡

⑦TWICE モモ

TWICEモモは元気なキャラにピッタリのGジャン×ミニスカートにシンプルなアンクルブーツをチョイス。

さすがに生足×ミニスカート×ブーツは若い女の子の特権かと。

お姉さんには眩しすぎます。
でも本当に可愛い♡
こちらはこれからの季節、参考にできそうなブーツコーデです。

ロングコートならショートパンツ×ニーハイブーツもトライしやすいですよね!

パステルカラーも暗くなりがちな冬には嬉しい♡

⑧Red Velvet イェリ

Redvelvetイェリのコーデもとっても可愛いです!

赤いスエットワンピ、ニーハイブーツを合わせるならこれくらい大胆なミニの方がバランスがいいかも。

ヒョウ柄のベレーで可愛いさ倍増♡
こちらは渋谷109に入っているブランドとRedvelvetがコラボした時のブーツコーデです。

イェリが履いているのは『Last Virgin』というブランドの赤いリボンブーツ。

モノトーンコーデに合わせるといい感じのアクセントになりますね。

(残念ながら現在109の店舗は閉店しました)

⑨MAMAMOO ファサ

ファサは自身がモデルを務めるアウトドアブランド『THE NORTH FACE』のジャケットにピンヒールのロングブーツを合わせて。

一見ミスマッチ。
でもとってもセクシー!

ギャップが素敵です♡
こちらも『THE NORTH FACE』で全身をコーディネート!

カジュアルで動きやすくて暖かくて。
これからの季節のレジャーにピッタリのコーデです。

『THE NORTH FACE』のブーツが気になる方はこちらをチェック! ↓↓
お知らせ - ZOZOTOWN

⑩コジュニ

女優のコジュニからは、一見難しそうなウエスタンブーツのコーディネートを2パターンご紹介します!

まずはこちら。

白のウエスタンブーツもシックなコートやジーンズと合わせるとこんなに上品に大人っぽくはきこなせます。

こちらのコーデには私一目惚れでした♡
最高に素敵じゃないですか?

ブラックのオフショルダーとスキニーに、バッグとブーツはブラウン系で統一。

ウエスタンブーツが浮くことなくシックに馴染んで大人の余裕を感じさせます。

まとめ♡

いかがでしたか?

今日は韓国アイドル&女優のブーツの着こなし術10選をご紹介させて頂きました。

これからの季節大活躍のブーツ。

個性派も定番も自分に似合う一足をゲット出来たらいいですね♪

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♡♡

関連記事