# 韓国ファッション
# KPOPアイドル
# 韓国女優
# 少女時代
# TWICE
# BLACKPINK
# RedVelvet
# ブーツ
# 冬ファッション
# 靴

冬に向けて!ブーツ特集♡韓国アイドル&女優の着こなし10選♡

アップデート : 2019-12-07

秋冬のファッションアイテムとして大活躍してくれるのがブーツ!韓国アイドルや女優の間でもブーツの人気は今年も高いようです♪そこで今日は彼女たちのブーツの着こなし10選をご紹介したいと思います♡

韓国アイドル&女優ブーツ着こなし10選

秋冬足元の主役といったらブーツですよね?
韓国女子にもブーツは大人気。

今日はこれからの季節のきっと参考になる!

定番から個性派まで、韓国アイドル&女優のブーツ着こなし術10選をご紹介したいと思います♡

それではさっそく見てみましょう!

①少女時代 テヨン

小柄な少女時代テヨンはプラットフォームブーツをチョイス。

リボンタイブラウスにロングガーデとショートパンツでバランスよくまとめて。

かなりかかとが高いですが、プラットフォームブーツなら足に無理なくスタイルアップできちゃいますよね。

小柄な女の子の強い味方♡
こちらも可愛くてこの冬真似したいブーツコーデです♡

ダッフルにニーハイにミニスカート。

テヨンみたいにシックな色でまとめれば、上品に着こなせますね。

②スジ

こちら、イタリアミラノで行われたFENDIのファッションショーへ向かうスジのブーツスタイル。

トップスはシンプルな黒のハイネック。

ベージュのゴージャスなロングスカートと、同色のブーツで女性らしく上品な雰囲気に。
こちらはFENDIのシャープなパンツスーツに個性的なブーツとバッグでアクセントをそえて。

本当にカッコいい!!
スジの凛とした美しさが際立つスタイルですね!

③BLACKPINK ジェニー

こちらBlackpinkのジェニーがセクシーなブラックドレスと合わせているのは『R13』というブランドのもの。

お値段16万円ほどとなかなか高価ですが、いろんな着こなしができそう!

気になるかたはこちらをチェック! ↓↓
今すぐチェックする
お次はこちら。

短めのTシャツとミリタリー風パンツに合わせているのは『Vetements』のもの。

水色のヒールがアクセントになって可愛い!

『Vetements』のブーツが気になる方はこちらをチェック! ↓↓
今すぐチェックする

④ソンミ

ソンミはステージで見せるゴージャスなファッションだけでなく、普段のシックなコーデも素敵♡

こちらはベージュ系のボアコートに、シンプルなアンクルブーツを合わせて。

バッグやタイツが技ありな大人コーデです。
こちらもとてもシック。

ブーツは黒が定番ですが、グレーのブーツは上品でワンランク女が上がった感じです♡

無難にまとめずバッグにネイビーをチョイスするとこも、おしゃれ上級者なソンミならでは。

⑤TWICE チェヨン

チェヨンのブーツコーデはキャラに似合っていてめちゃくちゃ可愛いです♡

一目惚れだったのがこちらのコーデ。

黒のニーハイブーツに、オレンジのキャップ、ゴールドのアクセなど小物も効いてる!

ガールズクラッシュを真似してみたいならオススメです!
こちらはブーツの定番『Dr.Martens』のブーツ。

ビッグサイズの『Vivian Westwood』のトップスに合わせてパンクな感じに。

『Dr.Martens』のブーツが気になる方はこちらをチェック! ↓↓

関連記事