# K-POPアイドル
# 韓国アイドル
# バラエティー
# ナムドル
# おもしろい
# NCT
# EXO
# バラエティードル

K-POPアイドルバラエティー選手権!!★ナムドル編★

アップデート : 2019-11-22

バラエティーで活躍するK-POPアイドル、通称バラエティードルたち。で?結局誰が一番面白いの??とゆうわけで!今日は選りすぐりのバラエティードル12名を集めバラエティー王選手権を開催したいと思います♡ベスト1に輝くのは誰かこうご期待♪

名前:キー(키、Key)
生年月日:1991年9月23日
所属グループ:SHINee(シャイニー、샤이니)

SHINeeのキーは料理の腕前を活かして。

ゲストに料理をふるまう『清潭 Key-chin』や。
海外からのお客さんをもてなす『ソウルメイト2』に出演中。

また入隊前までレギュラーだった『驚きの土曜日』ではこんな場面も。
ゲストにSHINeeのミノがやってきて。
『小言が多い』性格を暴露されちゃいますww

(この下の動画がまさにそのシーンです ↓↓)

キーも笑いのセンスがありますがミノもなかなか面白い。
さすがSHINeeです♪

6位 HIPHOPカリスマのはずがバラエティーではポンコツ?!☆Winnerミノ

名前:ソンミノ(송민호、Song Min Ho)
生年月日:1993年3月30日
所属グループ:WINNER(ウィナー、 위너)

ミュージシャン、ラッパーとしてはいつもクールな姿を見せているWinnerのミノ。
だからこそバラエティで見せる姿のギャップは衝撃でした。

ミノは『新西遊記』の末っ子として登場。
カンホドンらベテランコメディアンの間で四苦八苦。

無茶苦茶方向音痴で道に迷ったり。
四文字熟語があまりにできず泣きかけたり。

あげく卓球で負けて罰ゲームで変な髪形にされるという……。
普段はめったに見ることのないポンコツな姿を見せています。

5位 あれもこれも暴露しちゃう爆弾投下ドル☆EXOベッキョン

名前:ベクヒョン(백현、 Baek-hyun)
生年月日:1992年5月6日
所属グループ:EXO(エクソ、韓: 엑소)

EXOでトークが上手いといったらこの人ではないでしょうか。
とりあえずEXOのメインボーカル兼バラエティー担当(と私は認識している)ベッキョンです。

先日『SUPER M』としてデビューを果たした時も他のメンバーをあまりにも面白がらせ。
メンバーのカイに『俺たちは何年もこれに耐えてきた』と言わせたというエピソードが。

そんなベッキョンバラエティー出演時もばんばん危険なマル秘爆弾を投下してゆきます!
その時の様子がこちら ↓↓ (電車で一人で見ちゃダメなやつですw)

4位 やっぱり面白い!元祖黒船バラエティードル☆カンナム

名前:KangNam(カンナム、강남)
生年月日:1987年3月23日

一時期は韓国で一番有名な日本人と呼ばれていたカンナム。
やっぱりこの人の出演するバラエティは面白くて見ちゃいます。

当初アイドルグループMIBのメンバーとしてデビューしたカンナム。
イケメンだったゆえなかなかバラエティの仕事をまわしてもらえないことに苛立ち。
自分から『俺をバラエティーに出してくれ!絶対面白いから』とマネージャーに直談判したそう。

才能が認められて何よりです。

下にアップした動画はTWICEサナとの日本語対決ですww

3位 『チプサブイルチェ』でSBSバラエティー新人賞受賞☆BTOBユクソンジェ

名前:ソンジェ(성재、Sung Jae)
生年月日:1995年5月2日
所属グループ:BTOB(ビートゥービー、비투비)

イスンギらと一緒に出演している『チプサブイルチェ』でSBSバラエティー新人賞を受賞したのがBTOBのソンジェ。

末っ子ならではののびのびした素直さと賢さを併せ持つソンジェは一躍お茶の間の人気者に。
下にアップした動画は、14歳の時JYPのオーディションを受けて落ちたソンジェの映像を『チプサブイルチェ』のメンバーと、JYP代表パクジュニョンと一緒に見るというもの。

14歳の時の髪型をからかわれたソンジェはJYP社長に反撃?!

気になる方はこちら ↓↓

2位 話題の『ブイファイ』も大公開!☆SEVENTEENスングァン

名前:スングァン(SEUNGKWAN、승관)
生年月日:1998年1月16日
所属グループ:SEVENTEEN(セブンティーン、세븐틴)

2位はみなさん納得のこの人。
SEVENTEENの最終兵器ブスングァンです!

スングァンもその面白さとバラエティーでの活躍を評価され2018年バラエティー新人賞を受賞。

セブチとしてみんなで貰った賞より嬉しいと笑いを誘いました。
また『ラジオスター』出演時、ユンジョンシンの『WI-FI』をWI-FIが途切れたように歌う話題の『ブイファイ』を披露。

これ一度聞くと耳に残ってクセになりますww

動画はこちら ↓↓

関連記事