# ペディン
# ロングペディン
# ダウン
# ペディンオススメ
# ペディン人気
# ペディンブランド
# 安いペディン
# ショートペディン

1度着たらもう手放せない?!冬の韓国の救世主”ペディン”の良さを徹底解説!

アップデート : 2019-11-13

韓国の冬にはマストアイテムといわれている「ペディン」。 でもペディンって一体何…? 今回は韓国のさむーい冬をしのぐ味方になってくれるペディンについてご紹介! さらには各ブランドの最新ペディンアイテムまでまとめてご紹介します。 この冬はペディンを手に入れてあたたかーく過ごしてみませんか?

TOPTEN

韓国では知らない人がほぼいないほどの有名ブランドTOPTEN10。

毎年ペディンが販売されているのですが、今年も寒くなったので新作が出ました。
上質なフェザーを使っており、温かさは抜群!
フードもしっかりとついています。

見た目はスタンダードですが、機能性はばっちりのロングペディンです。

商品名:리얼구스 후드 롱 경량 점퍼
価格:129,900ウォン
HP:https://www.instagram.com/topten10_official/?hl=ja

8Seconds

男女問わず人気のファッションブランド8seconds(エイトセカンズ)。

ペディンも色々な種類が出ていますが、シルエットが女性らしく可愛らしいのがこちらのペディンです。

襟無しでちょっぴりと除くボアがポイント。
着ぶくれもしないので、防寒しながらもすっきりとしたシルエットに仕上がります。
カラーはブラック、ベージュの2種類です。

商品名:애쉬 포인트 부클 칼라 패딩
価格:99,900ウォン
HP:https://www.instagram.com/8seconds_official/?hl=ja

SPAO

最後にご紹介するのはSPAO(スパオ)です。
ファストファッションブランドで、最近ではクレヨンしんちゃんなどのキャラクターやハリーポッターとコラボした商品が人気を集めています。

おすすめするのは軽さが自慢のショート丈のペディン。
リバーシブルで使い勝手も良く、しかも価格も1万円以下とリーズナブルでかなりおすすめです!
カラーはグレー、ブラック、パープル、ベージュの4色です。

商品名:리보시블 에어 푸퍼
価格:99,900ウォン
HP:https://www.instagram.com/spao_kr/?hl=ja

この冬は韓国ペディンをゲット?!

韓国の冬には欠かせないペディンについてご紹介しました。

今でも韓国のおじさまやおばさま世代には
「なんで流行ってるのかわからない…」といわれるロングペディンですが 笑
すっかり冬の定番アイテムとして定着しました。

冬の韓国に行けば安くペディンが買えるかも!
ぜひ韓国旅行の際にもチェックしてみてくださいね。

関連記事