# K-POPアイドル
# 酒
# 韓国アイドル
# ZICO
# クォンウンビ
# イハンギョル
# ファンミニョン
# J-HOPE
# ホシ
# 弱い

そのギャップに惚れちゃう?!お酒が飲めないK-POPアイドル10名まとめ♡

アップデート : 2019-11-12

お酒が強いイメージのある韓国人。でも中には見た目と違って『一口でも酔ってしまう……』なんてK-POPアイドルもいるんです。日本でも『この人スッゴい飲めそうなのに』ってことありますよね?今日はそんな意外にもお酒が飲めないK-POPアイドル10名集めてみました♡

⑧BTS J-HOPE

名前:J-HOPE(제이홉、ジェイホープ)
生年月日:1994年2月18日
所属グループ:BTS(防弾少年団、방탄소년단)

J-HOPEは毎度飲み会の主役になりそうなキャラですが、実は1滴も飲めないというくらいお酒が弱いんです!

以前ソジュを3杯飲んだ時は大変なことになったそう。

「バンタン会食(방탄회식)」の時はストローを使って少しだけビールを飲んでいましたが、それでも顔が真っ赤になってやはり酔っ払ったよう。

飲むと体まで真っ赤になってしまうと言うので、本当にお酒を受け付けない体質なんだと思います。

J-HOPEは飲めなくても最高だから無理しない方がいいですね♡

⑨SEVENTEEN ホシ

名前:HOSHI(호시、ホシ)
生年月日:1996月6月15日
所属グループ:SEVENTEEN(セブンティーン、세븐틴)

ホシはパフォーマンスチームのリーダーであり、テコンドーなどもやっていたためかお酒が強そうなイメージがありますが、意外とお酒が飲めないんだそう。

ホシいわく『お酒を飲むとお腹が出てしまうでしょ。どうせお腹が出るならお酒じゃなくて美味しいものをいっぱい食べてお腹が出た方がいいや』とのこと。

その気持ち、お酒が飲めない私にもよく分かります♡

⑩EXO ベッキョン

名前:ベッキョン(백현、Baek-hyun)
生年月日:1992年5月6日
所属グループ:EXO(エクソ、 엑소)

ベッキョンもお酒が本当に飲めない方らしく。

ラジオでメンバーのチェンが『ベッキョンはお酒がすごく弱くてソジュ1杯飲んだだけでも酔っ払う』と発言。

ベッキョンは『そこまで飲めなくないよ。頑張ればソジュ1本までは飲める』と強がって否定したものの。

思い直したのか『ただしそこまで飲んだらすぐに家に帰らなきゃいけないな』と付け加えたと言いますww(可愛い♡)

EXOでは意外にもシウミンが凄く飲めるので、2人の酒量の差に驚く人もいるようです。

まとめ♡

いかがでしたか?

かくいう私もお酒がめちゃくちゃ弱いので。

飲んでも酔わない友達や楽しくたくさん飲める人が羨ましかったりもしますが。

でもお酒が飲めなくったって食事やその場の雰囲気を楽しむことはできますからね。

明るく楽しくゆきましょう♡

それでは今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

あんにょん~♪♪

関連記事