# K-POPアイドル
# 韓国アイドル
# カンヘウォン
# イムヒョンシク
# アイリーン
# カンダニエル
# お酒
# 強い

こんな可愛い顔して?! 意外とお酒が強いK-POPアイドル10名♡

アップデート : 2019-11-10

みなさんお酒は好きですか?今日はK-POPアイドルとお酒の話です。こんなに可愛い見た目で?!えっ!そんなに飲むの??という意外とお酒が強いK-POPアイドルを10名まとめてご紹介したいと思います♡読んでると一緒に飲みたくなっちゃうかも……?!

名前:シウミン(시우민、Xiumin)
生年月日:1990年3月26日
所属グループ:EXO(エクソ、 엑소)

シウミンは自他共に認めるお酒好きで、EXOのメンバーの中では一番の酒豪と言われています。

シウミンも可愛いキャラなので意外ですよね!?

でもメンバーのD.Oが言うにはシウミンは本当に毎日お酒を飲むんだとか。

そんなシウミンは酒量を気にせずいくらでも飲めてしまうので、飲む量は一緒に飲む相手に合わせるのだと言います。

さすが!そういう気遣いができる人、紳士的でポイント高いですよね♡

⑦SEVENTEEN エスクプス

名前:S.COUPS(エスクプス、에스쿱스)
生年月日:1995年8月8日
所属グループ:SEVENTEEN(セブンティーン、세븐틴)

SEVENTEENの中で一番お酒が強いのがリーダーのエスクプス。

ソジュが大好きなエスクプス。

今までいくら飲んでも酔っ払ったことがないそうで、飲み始めると3〜4本は基本。コンディションがよい時は6〜7本飲んでしまうそう!

おまけに飲むペースも早いので、セブチの中でもエスクプスに付き合えるのはジョンハンくらいだと言われています!(それも意外!!)

⑧GFRIEND ウナ

名前:ウナ(Eunha、은하)
生年月日:1997年5月30日
所属グループ:GFRIEND(ジーフレンド、ヨジャチング、여자친구)

ヨジャチングの中で一番飲めるメンバーはなんと一番飲めなさそうなウナなんだとか!

ウナが好きなのはソジュ単体よりもソメッ(ソジュ+ビール)やフルーツソジュ。

メンバーのオムジいわく、メンバー内でお酒が強いのはウナとソウォン。しかし酒癖が悪いのはシンビだそうww

⑨X1 キムウソク

名前:キムウソク(Kim Wooseok、김우석)
生年月日:1996年10月27日
所属グループ:X1(エックスワン、엑스원)

まだ未成年が多いX1ですが。
メンバーの中で一番お酒が飲めるのがウソク。

普段は好んで飲まないけれど、ソジュ2~3本はいけるそう。

ファンの間からは『一番飲めなそうなウソクが一番お酒が強いというギャップにやられる』という声が多数上がっております。

これぞギャップ萌えというやつですね♡♡

⑩BTS シュガ

名前:SUGA(シュガ、슈가)
生年月日:1993年3月9日
所属グループ:BTS(防弾少年団、방탄소년단)

BTSのメンバーの中で一番お酒が強いと言われているのがSUGA。

童顔で小柄な印象から、あまりお酒が強いイメージがないSUGAですが実は酒豪なんですね。

よく一緒に飲むメンバーはジンとジミンで一人で飲むことはあまりないそう。

また自分から『お酒が強い』と公言したこともないと言いますが、所属事務所BIGHITの社長までも一番飲めるのはSUGAだと認識しているようです。

まとめ♡

いかがでしたか?

飲んでも顔色ひとつ変わらないくらいお酒が強い人ってやっぱりカッコいいですよね!

特に見た目が可愛い系だとギャップがあってより魅力的に見えちゃいます♡

しかし飲み過ぎは大好きなアイドルの健康や美容のためにも控えて欲しいところです😅

それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
あんにょん~♡

関連記事