# 1994年生まれ
# 2004年生まれ
# 韓国アイドル
# 人気アイドル
# 94line
# 04line
# BTS
# EXO
# IZONE
# X1

【人気者対決】1994年生まれ VS 2004年生まれのアイドルまとめ♡

アップデート : 2019-10-15

現役アイドル年の差10年スペシャル!今日は1994年生まれの人気アイドルvs2004年生まれの人気アイドルと題しまして、10年も年の差がありながら、同じステージの上で勝負するアイドルたちを特集してみたいと思います!

名前:ナム・ドヒョン(남도현 NAM DO HYON)
本名:ナム・ドヒョン(남도현 NAM DO HYON)
生年月日:2004年11月10日
所属グループ:X1
事務所:MBK

ナム・ドヒョンは練習生期間わずか5ヶ月でありながらPRODUCE X101に参加。

結果は見事8位通過でX1のメンバーとなりました!

グループでは可愛いマンネでありながら、身長180cmと意外に大きいんですよね。

また趣味のピアノが本当に上手で作詞作曲の才能もあるとのこと。

今後の活躍に期待が持てるメンバーです♡

③ Cherry Bullet メイ

名前:MAY(메이 メイ)
本名:廣川茉音(ひろかわまお)
生年月日:2004年11月16日
所属グループ:Cherry Bullet
事務所:FNCエンターテイメント

Cherry Bulletの日本人メンバー、MAYはまだ中学生でありながら美しすぎると話題になりました!

MAYはグループの中でもマンネとなり、一番年上のメンバーとは7歳差ということ。

大人びたルックスで長い手足から繰り出されるダンスも注目の的。

日本人メンバーと助け合いながら勉強している韓国語もめきめき上達中とのことです!

④ TEEN TEEN イ・ジヌ

名前:イ・ジヌ(이진우 LEE JIN WOO)
本名:イ・ジヌ(이진우 LEE JIN WOO)
生年月日:2004年9月14日
所属グループ:TEEN TEEN
事務所:マル企画

最年少メンバーとしてPRODUCE X101に出場したイ・ジヌ。

たくさんの人気を得ましたが残念ながら最終順位は22位とX1のメンバーには届きませんでした。

しかしイ・ジヌは同じくプデュに出演していたメンバーと一緒に新しいボーイズグループTEEN TEENとしてデビューしました♡

髪色を金髪に染めて大きなイメチェンを遂げたイ・ジヌから今後も目が放せませんね!

⑤ JYP研究生 ミイヒ

名前:ミイヒ(미이히 Miihi)
生年月日:2004年
所属グループ:未定
事務所:JYP研究生

JYP研究生のミイヒは日本人です!

なんとTWICEの大ファンでライブを観に行っていた会場でJYP関係者にスカウトされたといいますから本物シンデレラストーリーのようですね!

そして今年8月JYP練習生のお披露目イベント「ショーケースHomecoming:Get Your Glow On」にて注目を浴びたメンバーです。

JYP代表パク・ジュニョン氏は日本人ガールズグループを作る計画もしているという話なので、ミイヒがデビューする日もそう遠くないのではないかと思います!

10年の年の差なんて……♡

いかがでしたか?

1994年生まれのアイドルと2004年生まれのアイドル。

こうして10年の年の差があるアイドルを比べても、どちらも同じくらいキラキラしていると思いませんか?

洗練された美しさもフレッシュな愛らしさも両方堪能できる!

それがK-POPの魅力でもありますよね♡

それでは今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
あんにょん~♡

関連記事