# ナムドヒョン
# X1
# 誕生日
# 日本
# ハングル
# プデュ
# インスタ
# 兄
# 英語
# ラップ

BAE173のメンバー、ナムドヒョン♡X1出身で天才的な音楽の才能とトリリンガル?気になる噂に迫る!

アップデート : 2020-11-12

BAE173のメンバーとしてデビューしたX1出身のナムドヒョン♡作曲やピアノ演奏など、天才的な音楽の才能を発揮し注目を浴びる彼はなんとトリリンガル?!日本のインターナショナルスクールに通っていたって本当?ベビーフェイスとのギャップもたまらない!ナムドヒョンのプロフィールをご紹介します♪

ナムドヒョンは音楽的な才能の他に、
韓国語・日本語・英語が話せるトリリンガルな一面も持ち合わせています!
実は過去に、日本のセント・メリーズ・インターナショナル・スクール(St. Mary's International School)
に通っていたそう!
日本でインターナショナルスクールってなんだかすごいですね笑
東京の二子玉川にあるこの学校は、1954年に設立されたインターナショナルスクールの男子校で、
インターナショナルスクールが少ないアジア・アフリカ圏の子供が多いそうです。


余談ですが、ナム・ドヒョンは女子が苦手なようで、
もしかすると男子校に通っていたことも何か影響しているかもしれませんね…。


さて、こちらの学校で使用する公用語はALL英語!
ずっと英語を使っていたからこそ、あんなにペラペラなんですね…。

韓国人の親は、日本語より英語を学ばせるためにこの学校へ子供を通わせているようです。
ちなみにナムドヒョンは英語名でTony Namと呼ばれていたのだとか(笑)。

幼稚園から高校3年生までが通うことができ、大学進学を目指したレベルの高い授業を受けられるのも
ここに通わせるメリットのようです。

両親の海外赴任で通っている子が多いため、必然的にお金持ちの生徒が多くいるそうです。
気になる学費ですが、1年間でなんと200万円超え…!?

ナムドヒョンは裕福なご家庭で育ってきたことも、これで十分分かりました(汗)。

X1(エックスワン)での活躍

X1(エックスワン)は、韓国の音楽専門チャンネルMnetの人気公開オーディション番組
『PRODUCE X 101』で選ばれた11人によって結成された男性アイドルグループです。
2019年8月27日にミニアルバム『비상(飛翔):QUANTUM LEAP』でデビューしました!
I.O.IやWanna One、IZ*ONEと同じく活動期間が決まっている期間限定アイドルです。ナムドヒョンはメインラッパーとして活躍しました。

ナムドヒョンはインスタやってる?

ナムドヒョンは現在個人のインスタグラムはやっていないようです。

しかし、現在はBAE173の公式アカウントがあるので、そちらで近況や活動をチェックすることが可能です♡



X1所属時にはX1公式のアカウントがあり、過去のナムドヒョンはこちらで確認できますよ♪


X1 Official Instagram
BAE173 Official Instagram

これからの活躍が期待できるナムドヒョン!

いかがでしたでしょうか?
すでに音楽の才能を発揮しているにも関わらず、まだ若くてこの先の成長がとても期待できますね♪
今後も才能に溢れたナムドヒョンに注目していきましょう!!

関連記事