# ATEEZ
# ジョンホ
# 高校
# 年齢
# 身長
# りんご
# サイン会
# 彼女
# 誕生日
# 歌

最新 | ATEEZ ジョンホのプロフィールを徹底分析!

アップデート : 2021-05-14

2018年にデビューした実力派アイドルグループ「ATEEZ」のジョンホ君を知っていますか?ATEEZのメインボーカルで圧倒的な歌唱力が魅力のメンバーです♪今回はATEEZジョンホのプロフィールからファンを虜にする魅力、気になる噂などなどをまとめてみました!

美声を披露しながら、次々とりんごを割っていくジョンホくん。
さらっと割ってるし、何より断面がめちゃめちゃ綺麗っていう笑。
かなり力あるんですね〜

後半はりんごだけじゃなく、オレンジやメロンなどいろんな果物が出てきます。
すごいっていうか、面白いっw
いろんな果物渡すヒョン達、完全にイジってますねw

そんなパワフルなジョンホくんですが「デコピンの神」と呼ばれてたりもします笑。
罰ゲームがあると、ジョンホくんのデコピンが飛んでくる的な・・・。
ATEEZ内では、怪力キャラとしてすっかり定着してるようですね。

「怪力リンゴ割り」はジョンホくんの持ちネタなのか、
「ateez jongho apple」でYouTubeを検索すると、たくさん動画が出てきますよw
気になった方は他の動画も見てみてください♪

ATEEZジョンホのサイン会は塩対応??不慣れな愛嬌が可愛い♪

KPOPアイドル界では「サイン会」なるものがあるんですが、アイドルとファンの距離がかなり近く、アイドルがたくさん愛嬌を振りまいてくれる場なんです。
とにかくファンへのサービス度合いがすごいんですよね。

知らない方は、まずこの動画を見てみてください。
ATEEZのサイン会の様子です。

ファン一人一人の目をじーっと見て会話してくれるんですよ。
時には可愛い被り物を被らされながら、可愛い姿を見せながら、何人ものファンにサインをしてあげます。
サインだけじゃなく、ハイタッチをしたりお手手にぎにぎしてくれることもしばしば・・・(鼻血)。

そんなサービス精神旺盛なサイン会ですが、一部のファンの間で「ジョンホくんのサイン会は塩対応」という話題が出ているんです。




サイン会動画を見る限り、特に塩対応な感じはしませんが、日によっては塩対応な日があるんでしょうか?
ジョンホくんは人見知りな性格のようなので、塩対応っぽく見えてしまうのかもしれませんね。

twitterでファンの方の投稿を見ていると、サイン会での愛嬌が増えてきているようですよ〜
照れながらちゃんと愛嬌を振りまく姿に、悶えるファンの方も多いようです♪
塩対応に見えたのも、慣れていなかっただけなのかもしれませんね!






ATEEZジョンホに彼女はいる?好きな女性のタイプは?

気になるジョンホ君の恋愛事情ですが、色々検索してみたものの有力情報は出てきませんでした(ほっ)。
デビューして間もないこともあり、今は恋愛モードではないのかもしれませんね。

好きなタイプについてもあまり情報がなく、唯一見つかったのが「156〜162センチの女性」でした。
どんな性格の子が好みなのか、もっと詳しく知りたいですよね〜涙。
それにしても、何故こんなに詳細な数字??笑
ジョンホくん自身、身長176cmとそれほど高い方ではないので、気にしてるんでしょうか?


圧倒的歌唱力の愛されマンネ、 ATEEZジョンホから目が離せない♪

ATTEZのジョンホ君についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

圧倒的歌唱力と怪力笑、そしてヒョン達に愛される可愛い姿・・・
知れば知る程、ハマっちゃいそうですよね〜♪
今後の活躍も、見逃さないようにしないとですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事