# RedVelvet
# レドベル
# イェリ
# インスタ
# グク
# NCT
# 私服
# メイク
# 画像
# 途中加入

最新版!Red Velvetイェリのプロフィール徹底分析!性格、熱愛、噂まで詳しくご紹介♪

アップデート : 2020-08-13

SMエンターテインメントに所属するガールズグループ、Red Velvetイェリのプロフィールをご紹介!Red Velvetへ加入の経緯や、イェリの性格、私服、NCTやBTSメンバーとの熱愛の噂、実際に好きな男性のタイプなど...詳しく説明していきます♪

JYPエンターテインメント所属のガールズグループ、TWICE ナヨンもイェリと仲の良い芸能人の1人!

この2人はTWICEのジョンヨンの姉、女優のコン・スンヨンを通して仲良くなったんだとか。
共演すればいつも一緒にいる様な仲良しな2人。
ナヨンの方が年上ですが、年の差を感じないくらい仲良しなんです…!

イェリの交友関係⒌BLACKPINK ジェニ

YG エンターテインメントに所属しているガールズグループ、BLACKPINKのメンバージェニもイェリととっても仲良し!

同じステージに立った時、仲良く話しているところがキャッチされた2人。
その仲睦まじい姿に、ファンも驚きました!

Red Velvetイェリの好きな男性のタイプって?

芸能人の好きな異性のタイプについては色々なところで質問されていたりして、よく見かけますよね。
実際、ファンからしても気になる話題でもあります。

今回はイェリの好きな男性のタイプについて調べてみました🔎


イェリの好きなタイプと調べると色々よくない噂も上がってきたりします。

性格問題でも触れましたが、ファンから性格悪いと言われてしまったり…
誤解されてしまうような態度をとってしまったことで、そう言った噂も多いです。


その中の一つに“男好き”なのでは…?という噂も含まれているのですが…

本当にそうなんでしょうか…?


そう思われている方も一定数いるようですが、

イェリはフレンドリーな性格上男女問わず仲良くなることができるような親しみやすさがあるので、

アイドル運動会(アユクデ)などで男性アイドルと話している姿がキャッチされてそのように言われてしまった、という過去があります。


ただ普通に仲がいいのでは…?と言った感じなので、触れるのはここまでにしておきます。
では、気になるイェリの好きなタイプですが…

・外見は特に気にしない
・細やかな配慮ができる人
・優しい人
・記憶力がいい人(記念日やふとした時の会話を覚えているということでしょうか…?)
・温かい人
・敏感すぎる性格は好きではない
・自分をよく取りまとめてくれる(リードしてくれる?面倒を見てくれる?)

と話しています。

中身に関することが圧倒的に多く、ビジュアルに関しては二の次、なんだそう。

芸能人でいえばチョン・インソンさん、カン・ドンウォンさんが好きなんだそうです!

Red Velvetイェリ、過去の熱愛説を整理!

⒈NCT ジェヒョン

イェリの熱愛の噂として名前が上がったことがあるのが、同じ事務所の後輩グループ、NCTのジェヒョン。


2015年4月1日に放送されたSHOW CHAMPION14周年特番の時、Red VelvetもNCTも出演したのですが…

イェリとジェヒョンが共演して仲良さそうにアイコンタクトを取っていたという目撃情報から熱愛の噂が立ちました。


もうひとつ、『All Star 2015 with SMTOWN』というバスケットボール大会が開かれったのですが、SMが絡んだ試合なため、ジェヒョンは選手として、イェリはオープニングのパフォーマンスをするために出演していました。


その時、ジェヒョンがイェリに対して手を振っていて、イェリはそんなジェヒョンに笑顔を向けていた、というもの。

ファンにその際の写真を撮られていた為、かなり噂が広まったそうですが、正直イェリは男性の先輩アイドルとも普通に仲良く話していたりしますし、SMルーキーズとして練習生期間を一緒に過ごしたこともあるのなら、それくらいは普通なのでは…?とも思ってしまいます。

⒉NCT テヨン

さらにイェリの熱愛の噂として名前が上がったことがあるのが、同じ事務所の後輩グループNCTのリーダー、テヨン。


これも些細な発言からの噂で信憑性はないのですが、かなり噂になっています。

イェリのあだ名が“ゼニガメ”なのですが…
テヨンがゼニガメが好きと発言をしたから、というのがイェリとテヨンの熱愛の噂が立った理由です。

韓国でもポケモンはかなり人気ですし、好きなキャラクターとしてゼニガメが好きと発言しただけなのでは…?とも取れますよね。

⒊防弾少年団(BTS) ジョングク

イェリの熱愛の噂として名前が上がったことがあるのが、人気アイドル防弾少年団(BTS)のマンネ、ジョングク。

実際、防弾少年団(BTS)と他アイドルの熱愛話は絶えないので、これこそ本当に信憑性が…と言った感じです。

とはいえ、偶然が重なりすぎているというのが2人が噂された理由なんです。


まず、ロイ・キムの『Only Then』という曲をカバーして同じ時期にSNSにアップしたこと。

イェリの誕生日にジョングクが『桜が咲いたら一緒に観に行こう』という投稿をしたこと。

2018年のジョングクとイェリの目標が一緒だったこと。

同じ日にアップされた動画のなかで同じポーズをしていたこと。


などが理由です。

偶然がこんなに重なるのか、と言われればそれはそれで違うよな…とも思ってしまいます。

でも、SMは所属アイドルの管理が厳しいことで有名ですし、防弾少年団(BTS)は人気絶頂のアイドルなので、もし付き合っていたとしてもそんな軽はずみな行動をとるか…?とも疑問に思ってしまいます。

結果、こうして色々な人と噂になっても公式的な発表はないので、噂にすぎなかったということで間違いなさそうです。

まとめ

SMに所属するガールズグループ、Red Velvetのイェリ。

そんなイェリの性格や意外と長い期間過ごした練習生期間についてなど…
デビュー前の経歴、Red Velvetに途中加入した頃のお話…
イェリの広い交友関係、好きな男性のタイプなどなど…

イェリの詳しいプロフィールをご紹介しました😆💕

イェリの魅力やイェリについてのことが少しでも知ってもらえたのなら、嬉しいです♫

関連記事