# NUEST
# レン
# チェミンギ
# ミンギ
# 性格
# プデュ
# Produce101
# かわいい
# 整形
# インスタ

NU'EST レンの気になるプロフィール徹底分析!【最新版】

アップデート : 2021-05-02

2012年にデビューしたNU'ESTは、5人組の男性アイドルグループ。グループのムードメーカーのレンは、中性的なセクシーさを兼ね備えた女性より美しい美少年。美しすぎて女性に間違えられることも日常茶飯事だったとか?!そんな彼の魅力と過去の活動をご紹介します!

4人組ユニット「NU'EST W」結成

NU'ESTはメンバーのミニョンを覗いた4人のユニット「NU'EST W」でデビューすることが決定しました。

「If You」(最新曲)の公開されたイメージは、4人のメンバーのシルエットにスペシャルシングルのタイトルである「If You」がハングル文字で書かれています。

アルバムの発売日時である2017年7月25日午後6時と書かれていたのはイメージのコメント。

イメージが公開されるとグループ名はもちろんのこと「If You」の曲も多くの人が注目しました。

ユニット「NU'EST W」紹介!

NU'ESTが所属しているPledisエンターテインメントは「「NU'EST W」はWanna Oneのメンバーとしてしばらく活動することになったミンヒョン(ミニョン) を除いたJR(キムジョンヒョン)、アロン、ベクホ(カンドンホ)、レン(チェミンギ) の4人でカムバックすることになったと発表しました。

NU'ESTのメンバーは新しいスタートの知らせと同時に、ミンヒョンのWanna One活動が終了するまで待つという立場をとっています。

所属事務所の関係者は「NU'EST W」というユニット名は、「Thank you for L.O.ㅅ.E NU'EST - HELLO 2017ver.」というタイトルのクリップ映像の「Waiting_you」で「W」を暗示したとしています。

「NU'EST W」の活動は?

「PRODUCE 101 (Season 2)」の最終結果、ミンヒョン(ミニョン)が9位でデビューメンバーに選ばれました。
1年半の期間限定でWanna Oneのメンバーとして2018年12月まで活動することになったのです。(他のメンバーも最終選考に残っていました。)

2017年7月25日のシングル「If You」の発売により、ミンヒョン除くメンバーはNU'EST Wとしてユニット活動することを発表しました。

ここからはNU'EST Wの活動を紹介します。

【2017年】
8月:ファンミーティングを開催。
10月:NU'EST Wの新曲「Where You At」がKBSの音楽番組「ミュージックバンク」で1位を獲得。

【2018年】
2月:NU'EST Wとして、第7回GAON CHART MUSIC AWARDSで今年のホットパフォーマンス賞を受賞。
2月:バラエティ番組「君の声が見える5」への出演が決定。
6月:アルバム「WHO, YOU」がGAONチャートの2018年26週目のアルバム総合チャートで1位を獲得し、タイトル曲「Dejavu」はダウンロード総合とBGM総合チャートで1位を獲得。
9月:香港のKITEC Star Hallで「2018 NU'EST W CONCERT - ENCORE IN HONG KONG」を開催。
10月:NCSOFTのキャラクターブランドSpoonz(スプーンズ)とのコラボ曲「I Don't Care(with Spoonz)」をリリース。
10月:ミニアルバム「WAKE,N」をリリース。
10月:タイのバンコクにて「2018 NU'EST W CONCERT - ENCORE IN BANGKOK」を開催。
12月:2018 KBS歌謡大祝祭」レッドカーペットに登場。
1月:第33回ゴールデンディスクアワード」レッドカーペットに登場
1月:NU'EST W「第28回ソウル歌謡大賞」レッドカーペットに登場

2019年 NU'EST としてふたたび活動をはじめました。

アイドル100人が選んだイケメンのレン

最近、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」で「アイドル100人が選んだイケメンにNU'ESTのレンが選ばれました。

「イケメン1位が防弾少年団のVで4位は君だ。」とレンに伝えたのはMCのチョンヒョンドン。

続けてヒョンドンは「“ジンレンジョン”(アフロディーテー・愛と美を司るギリシャ神話の女神)はWINNERのキムジヌ、NU'ESTのレン、SEVENTEENのジョンハンのことだ。」と説明し、レンは「大変光栄でうれしいことです。」と笑顔で答えました。

レンのファンション分析!

NU'EST のレンの2018年8月11日のファッション。

グレーの上下セットのスーツがこんなに似合うのは反則。
単調になりがちなファッションですが、赤系のティントサングラスを選んでアクセントにしています。
折り返したスーツの袖の色、ボタン、サングラスなど全て計算して着こなしているレン。
カッコいいプロポーションの彼は、どこにいてもファッションのカリスマ性を発揮しています。
さりげないファッションが似合うレン。
モノトーンが多いレンのファッションは空港でもインスタグラムでも目をひきます。

これは2019年7月24日に公開されたインスタグラムの写真。

髪の色から眼鏡のフレームの色までトータルで考えられています。
スーツなのに、おしゃれでここまで似合うのはNU'EST のレンだけです。

NU'EST レンのインスタグラム紹介

NU'ESTのレンがミンヒョン(ミニョン)の誕生日を祝うため、2019年8月9日に自身のインスタグラムに「誕生日おめでとう、ミンヒョン。いつも元気で幸せになろうね」というコメントとともに1枚の写真を掲載しました。
ミンヒョンは8月9日に誕生日を迎えました。

インスタグラムの中でレンは、ミンヒョン館の前で写真を見ています。
レンがミンヒョンの鼻の穴に指を当てると言う、茶目っ気あふれる写真です。

ふたりの仲の良さがわかる一枚ですね。

NU'EST レンのまとめ

2019年9月4日にJTBC2バラエティ番組「ホグのチャート」の制作発表会がありました。
ホグの心を推理していく出演者として、NU'ESTのレン、神話のチョンジン、ハンへジン、チャンソンギュ、ジョンヒョクが決まり出席しました。

NU'ESTのメンバーの中では「パワー情熱男」と言われるほどの意欲がありまっすぐなレン。

毎週「ホグ(だましやすい人)」にいろいろなテーマをチャートで示す「ホグのチャート」。
MCたちが愉快なトークと激しい対決でランキングを予想する新規格の推理チャートショーです。

バラエティ番組「ホグのチャート」が決定したNU'ESTのレン。
アジアツアーなどグループの活動も充実している2019年。
これからの彼の活躍に期待しましょう。
NU'ESTのレンは、もっともっとビッグになると思います!

関連記事