# RedVelvet
# ウェンディ
# ダイエット
# 歌
# カナダ
# 私服
# 身長
# メイク
# 髪型
# 英語

次世代の歌姫?実力派ボーカルRed Velvet ウェンディのプロフィールを詳しくご紹介♫

アップデート : 2019-09-11

今回ご紹介するのは、SM Entertainmentに所属するガールズグループ、Red Velvetのメインボーカルを担当するウェンディ! そんなウェンディの基本的なプロフィールから性格やデビュー前の経歴などについても詳しくご紹介していきたいと思います…!

ハツラツとした印象の赤い味(Red Flavor)期。

茶髪と金髪のグラデーションが綺麗!
MVが怖い!と話題になったPeek-A-Booの時。

グレージュっぽい感じですね。
外国人っぽい雰囲気が出ていて、可愛いですよね!
Bad Boy期。

パープルカラーが曲のコンセプトとあっていて、クールでカッコいい感じ見えます。
暗めカラーなので、大人っぽい雰囲気ですよね。
Power Upの楽曲に合わせて、ベーシックな茶髪に。

明るくてでもどこか淡い感じ、爽やかな感じになりました!
少し飛ばしましたが、Zimzalabimでバッサリと髪を切ってミディアムに!

ガラッと印象が変わって、クールで可愛いよりは綺麗といった印象に。

Red Velvet ウェンディの好きな男性のタイプって?

芸能人といえば、雑誌やテレビ番組など様々なところで理想の異性のタイプを聞かれることが多いですよね。


ウェンディの好きな男性のタイプって…?と気になったので、調べてみました…!

ウェンディはSBSラジオ『2時脱出カルトショー』で理想の人は誰?という質問で、パク・ミョンスさんと答えていたことがあるそうです。

パク・ミョンスさんって…?と思った方も多いと思いますが、この方は1970年生まれのコメディアンなんです。K-POPが好きな海外ファンはきっと知らない方がほとんど。

ウェンディがパク・ミョンスさんと答えたのは、理由があって、パク・ミョンスさんはウェンディのお父さんになんとなく少し似ているからなんだそう。
ウェンディはお父さんと仲が良いそうで、お父さんのような優しくて大人っぽい性格(年上が好きなのかも!)の人がいいんだそうです。

またウェンディ自身が料理好きということで、自分が作った料理をおいしそうに食べてくれるような人がいいと話していたことも。
さらに綺麗に笑う人が良いとのことで、笑顔が素敵な人が理想なようですね。

まとめ

SMエンターテインメントに所属する五人ん組ガールズグループ、Red Velvetのメインボーカル、ウェンディのプロフィールを様々な面からご紹介していきました!

いかがだったでしょうか…😆?

実力派ボーカルとして知られているウェンディですが、その実力は歌い方の矯正やウェンディの努力の結果ということが分かりましたね。

そのほかにもグループコンセプトをグループ1番ともいっていいほどよく消化するウェンディの髪型の変遷も軽くではありますがご紹介させていただきました…!

そんなたくさんの魅力を持ったウェンディにこれからも注目していきたいですね…!


関連記事