# iKON
# ドンヒョク
# DK
# 私服
# 画像
# 高画質
# ダンス
# 仲良し
# 好きなタイプ
# 彼女

iKONドンヒョクのプロフィールを徹底分析!性格から熱愛までご紹介します!

アップデート : 2021-05-10

iKONのボーカル担当、DK(ディーケイ)ことドンヒョク。彼について知りたい方は、まずはこの記事をチェック!プロフィールから、こだわりのファッション&ヘアスタイル、気になって仕方ない彼女事情や好きなタイプなど、ドンヒョクについてあれもこれも詰め込みました〜!

上の画像がドンヒョクのお気に入りファッションです!
オーバーサイズのTシャツを取り入れることで、シンプルながらもオシャレな着こなしに見えます。

それではここでいくつか彼のファッションをピックアップしてみましょう!
ドンヒョクの服装に皆さんの好きなスタイルはありますか??


デザイン性がある服も着るようですが、やはりシンプルな格好が多いですね。
ピッタリとした服装よりは、大きめのサイズの服をゆったりと着るのが好きなようです。

いろいろ見てみて個人的に思ったのが、小物(帽子やサングラスなど)の取り入れ方が
上手だなと感じました!

これがファッショニスタと呼ばれる由縁なのかもしれませんね。

iKONドンヒョクの髪型を追ってみた

ファッションだけでなくヘアスタイルもこだわりがあるのか、
いろんな髪型にしているしているイメージがあります。

これまでどんな髪型にしてきたのか、いくつか取り上げてみましたので
コチラをどうぞ!

iKONドンヒョクのヘアスタイル〜前髪ダウン編〜

落ち着いた色合いで爽やか度UP!
センター分けも似合う…好青年みがスゴい…。
iKONドンヒョクのプロフィールを徹底分析!性格から熱愛までご紹介します!
出典:
色で遊んでみたパターン。珍しいピンクヘア!
ファンに好評だった金髪。肌が白いから似合いますね…。

iKONドンヒョクのヘアスタイル〜前髪アップ編〜

珍しいブルー!青もなかなかお似合いです!
コチラも結構珍しい、前髪長めのデコ出しver!

最新の髪型はコチラ!

2019年9月の頭にインスタにアップされた写真。
緩くかかったパーマがセクシーですね!

調べると本当にいろんな髪型に挑戦していました。
髪型や髪色を変えるだけで、また違った魅力を発見できる気がします。

これからもいろんな一面を見せていってほしいですね!

iKONドンヒョクが激ヤセ!?どうしたの??

2016年年末、ドンヒョクが激やせしていて、ファンから体調を心配される事態が発生。
どのくらい激やせしたかというと下の写真をご覧ください。
目に見えるほど頬がゲッソリと痩けたのが分かります。
ちなみに痩せる前のドンヒョクがコチラ⇩
確かにこの変わり様では、ファンが心配するのも分かります…。

ちなみにこの激やせに関して事務所から特に発表はなく、病気ではないようです!

噂によると、カムバックに合せてのダイエットとインフルエンザが重なってしまい、
一気に体重が落ちてしまったという説もあります。

しかし、その後は体重も増えて健康的な姿になり、ファンも一安心!

カッコいい姿を見せるために頑張ってくれるのは嬉しいですが、無理は禁物ですね。

iKONドンヒョクの気になる彼女事情

関連記事