# JYP
# 3年
# 恋愛禁止
# 熱愛
# 彼氏
# 彼女
# TWICE
# GOT7
# SM
# YG

JYPの3年恋愛禁止ルールとは?!所属アイドルの熱愛報道も続々!

アップデート : 2019-08-19

最近相次いだTWICEメンバーの熱愛報道。トップアイドルの熱愛報道なんて事務所的にOKなの?と調べてみると……なんとJYPには『デビュー後3年間恋愛禁止』という独自のルールがあったんです!そこで今日はJYPはじめ韓国の大手芸能事務所の恋愛ルールと熱愛報道についてまとめてみました♪

そうして早いもので。
TWICEもデビューから3年以上の時が経ち……。

どうなったかと言うと?

ついに出ちゃったんですね、TWICEの熱愛報道が♡

それも日をあけずメンバー2名にです!

ジヒョとカンダニエルに熱愛発覚?!

2019年8月5日。

リーダーのジヒョと、WANNAONEで人気を博したカン・ダニエルに熱愛報道が出ました。

ビッグカップルの誕生に韓国のみならず世界中のK-POPファンが大騒ぎに!

もっと驚いたのは、報道からすぐ双方の事務所が交際を認めたことです。

2人を応援するという声が上がる一方、カムバックを果たしたばかりのカン・ダニエルのファンからはショックを隠しきれない嘆きの声が上がっています。

モモはSJヒチョルと♡♡?!

そしてそして2組目の熱愛報道がこちら。
なんとSUPER JUNIORのヒチョルとモモ。

いや、これは……。
ファンならよく知るカップルですがどうなんでしょう……。

というのも以前からモモ推しのヒチョル。

日本のアニメキャラに夢中のヒチョルがモモを愛でる目もまさにそれで。

モモちゃんにアニメキャラの真似をされるともうメロメロとゆうヒチョルお兄さん。

果たして熱愛報道の真偽は??
残念ながら双方の事務所が熱愛報道を否定しました!

やっぱりかという声と。
ファンからは安堵の声も。

TWICE以外にも!熱愛が発覚したJYP所属アイドルたち

JYP所属のアイドルで近頃、動画配信者の女性との関係を報道されてしまったのがGOT7のマーク。

しかしこちらは配信者の女性とマーク双方が否定したこと。

そもそも本人たちでなく別の動画配信者からの暴露話であったことから、デマだったのではないかと言われています。

マークのファンは一安心ですね。
また同じGOT7のメンバーであるベンベンは。

なんとTWICEミナとの間に熱愛報道が持ち上がったことがありました!

というのも下の写真がネットで出回ってしまったからなんです ↓
カップルのような距離感で寄り添う2人。
これはもう恋人同士にしか見えないですよね。

しかし一方でこの写真自体合成ではないかという説も上がっていたのです。

が……なんと事務所がこう発表したんです。

『ただ打ち解けて撮った写真。2人は単純に会社の同僚』

いやいや、写真は本物だって認めちゃってますから!

どう見ても打ち解けすぎな2人。
その後どうなったか報道はされていません。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

今日はJYPの恋愛禁止3年ルールはじめ、各芸能事務所の恋愛ルール、またTWICEメンバーに持ち上がった熱愛報道などについてお伝えしてきました。

アイドルだって普通の男の子と女の子。

年頃になったら恋愛したって何ら不思議はないのですが。

事務所の決まりにファンの反応。

アイドルたちが公に付き合うのは、やっぱりまだまだ難しそうですね。

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

あんにょん~♡

関連記事