# キムミンジュ
# アイズワン
# IZONE
# 年齢
# ハングル
# インスタ
# 身長
# スタイル
# 私服
# ドラマ
# 画像
# 順位
# 人気
# ツウィ
# デザイナー
# ファッション
# 前髪
# 整形
# 性格

2024最新版 | 元IZ*ONEキムミンジュのプロフィール♡現在の活動は?出演ドラマやインスタも

アップデート : 2022-03-10

そのパーフェクトなビジュアルと性格で、IZ*ONEでも人気メンバーとして活動してきたミンジュ。今回は、現在の活動やHYBE移籍について詳しくご紹介!その他、身長や年齢など基本プロフィールや整形疑惑、性格、ソロ写真集の情報についても徹底調査しました♡

キムミンジュはIZ*ONE時代、アイドル業だけではなく、女優業もこなしていていました♡


デビュー前には、MBCドラマ「偉大な誘惑」に子役として出演していましたが。


IZ*ONEとしてデビュー後は、韓国大人気ウェブドラマ「A-TEEN2(에이틴2)」へ特別出演♡

 

A-TEEN2の11話に登場していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

下記で詳しく記載しますが、IZ*ONE解散後は女優業に専念したいと報道が出たミンジュ。

 

これからの活動も期待です:)

PRODUCE 48出演前に撮影した映画が公開!

キムミンジュはドラマのみならず、スクリーンデビュー済みなんです。

 

キムミンジュ出演映画「The Fault Is Not Yours(原題:昨日のことはすべて大丈夫)」は、2019年11月21日に韓国で公開されました。撮影は、PRODUCE48出演前に行なっていたそうです。

 

この映画は、12年以上に渡り5,000人以上もの学生を救ってきた“夜回り先生”の日本人教師・水谷修氏の著書を基に、イ・ソンハン監督がメガホンを取った作品。

 

学校や家で様々な困難やトラブルに直面する高校生たちと、そんな彼らに親身になって寄り添う教師の温かな交流を描いた作品となってます。


ミンジュは学校で同級生たちにいじめられる難しい役を演じました。

 

映画のオーディションを受けた当時は女優としてのキャリアが全くありませんでしたが、「贈り物のように訪ねてきた俳優だ。繊細な演技で内面の悲しみを持ったキャラクターを見事に演技した」と監督から言われるほど素晴らしい演技を見せてくれたそうです。

iKONのMVに出演したことがあるって本当?

デビュー前から、その美貌が話題となっていたキムミンジュ。

 

過去にはMVにも出演したことがあるんです。

 

それがiKONの「WYD(오늘 모해)」という曲! iKONユニョンの彼女役として出演したキムミンジュ。

 

何人かの女性が登場しますが、動画で1:17あたりから出演しているのがキムミンジュです♡


美男美女カップルで見ているだけで惚れ惚れ♡

 

他にもKriesha Chu(クリシャチュ)の「Like Paradise」のMVにも出演しています。


歌唱力、ダンス力、そして演技力まで兼ね備えているということがよく分かりますね!

あなたの好みは前髪あり派?なし派?過去の髪型も紹介!

前髪なしでロングのイメージが強いキムミンジュですが、「Violeta」でカムバック時に前髪を作りイメージチェンジに成功♡

 

薄めのシースルーでも似合っていますね!さすがの美貌です♡どの写真も女神のように美しいです!


最近は「ショー!音楽中心」のMCとして出演する際に、フィッシュボーンの少しクールなスタイルで登場し、クールスタイルの髪型もファンの間では話題になりました!


どんな髪型も似合ってしまうミンジュ。前髪ありミンジュと前髪なしミンジュ、どちらがお好きですか?♡

キムミンジュに整形疑惑が浮上!過去画像から徹底分析!

キムミンジュと言えば、整形疑惑が浮上したことでも知られています◎

 


ここでは、キムミンジュの整形疑惑を過去画像と共に徹底検証していきましょう!


こちらは中学校時代のキムミンジュです♪

 


どこからどう見てもキムミンジュそのもの♡


 


ちょっぴりメイクもしており、現在とさほど変わらない顔立ちです。


 


キムミンジュはそのキレイさから「整形をした」と言われているようですが、過去には子役をしていたこともあり、整形したような形跡はないと思われます。


 


また、IZ*ONEとしてデビューを果たしてからは、メイクが濃くなったため整形疑惑が出てしまったのではないでしょうか?


IZ*ONE解散後の活動は?

Get It Beautyの新MCに大抜擢♡

韓国女子に大人気のコスメ・メイク番組「Get It Beauty」の新MCにキムミンジュが大抜擢されました♡

 

今回がシーズン15となるこの番組。

 

近年ではOH MY GIRLのヒョジョンや、Red Velvetのジョイなど、今を代表するアイドルがMCを務めることが多くなり、今シーズンはミンジュが担当することに:)

 

初回放送からミンジュのビジュアルとキャラが爆発し、各SNSでも話題に!

 

更に、最近バラエティ番組に引っ張りだこの大先輩サンダラパクと一緒にMCを進行していることも話題になっています:)

HYBEから再デビュー?契約の件は結局どうなったの?

宮脇咲良キムチェウォンがHYBEに移籍するという報道と共に、新しいガールズグループには他にも元IZ*ONEメンバーが入る予定だという噂が。

 

当時「それはミンジュではないか」という声が多数ありました。

 

そしてその後、2021年9月にHYBEがミンジュに契約を提案したが難航しているという報道が。

 

報道後、HYBE側は「確認不可」とし、ミンジュの所属事務所もコメントを出しませんでした。

 

しかし、宮脇咲良とキムチェウォンの際にもHYBEは同じ対応だったため、ミンジュに契約の話があったのは本当だと見ていいかと思います。

 

色々な憶測が飛び交った中、同年10月にミンジュのHYBEへの合流は完全になかったこととなり、女優の道へと進むことになったことが報じられました。

HYBE移籍の報道により困惑するミンジュ・・・

しかし、ミンジュ本人も所属事務所もHYBEへの移籍は断ったにも関わらず、接触し続けたとしてHYBEは非難を受けることに。

 

また、元々女優業をやりたいという確固たる意志があったにも関わらず「再度アイドルをするのではないか」という噂が出たために、困惑することになったのはキムミンジュ本人だと言います。

 

というのも、ドラマのオーディションを受ける際に「これからアイドルをするのか、女優をするのか?」という質問をしばしば受けるそう。

 

IZ*ONEでも人気メンバーだったために、周りが放っておかないのも十分理解はできますが、結果的にミンジュ本人に少し負担がいってしまう結果となり残念ですよね。

 

ミンジュにはしっかり女優として成功してほしいです!

キムミンジュのインスタやTwitterアカウントはこちら!

関連記事