# 美容
# 体験
# あかすり
# マッサージ
# 汗蒸幕
# 整形
# よもぎ蒸し
# 漢方
# 皮膚科
# チムジルバン

【韓国初心者必見11】美容大国韓国!韓国で体験できる美容体験の全て!

アップデート : 2019-08-11

韓国旅行でますます綺麗に?! 韓国で体験できる美容をまとめてご紹介します。

【韓国初心者必見11】美容大国韓国!韓国で体験できる美容体験の全て!
出典:

ソウルでおすすめの美容皮膚科

シロアム漢方美容・ダイエットクリニック(미앤아이의원)

서울특별시 서초구 방배동 984-1, 머리재빌딩 207호
地下鉄2号線方背駅 1番出口より徒歩約1分

営業時間
10時から19時半まで(受付18時まで)
土曜 10時から16時まで(受付14時まで)
休院日
日曜日

ほくろ取り 1ミリ以下 1個あたり11,000ウォン
美白レーザーコース 220,000ウォン
アクアピーリング 110,000ウォン

美容整形

最後はやっぱり整形!
する人が多いということもあり、韓国での美容整形は日本よりも価格がリーズナブルであると評判です。
韓国旅行でも受けることができるものはあるでしょうか?

(写真はイメージです!)

人気の美容整形施術①鼻整形

一般的に鼻を高くしたり、逆に低くしたり、鼻の形を整えたりすることができます。
ヒアルロン酸を注入するタイプや軟骨を入れるタイプなど施術は様々あります。

価格帯
60万ウォン~200万ウォン
時間
120分~180分ほど

人気の美容整形施術②二重手術

韓国では二重手術は整形の内に入らない、とも言われるほど一般的な施術です。
施術方法自体は日本とあまり変わりありません。
目には見えないほど極細の糸でまぶたを留める埋没法、切開して脂肪を取り二重を作る切開法があります。

価格帯
100万ウォン~180万ウォンほど
時間
30分から60分ほど
美容整形の場合は施術自体にはそこまで時間がかからないにしても、施術前の相談に時間がかかることがあります。
どのような見た目を望むのか、お医者さんにそれをしっかりと伝えるのは一番大事なところでもあるといえます。

また術後に万が一何かトラブルが起きた時にもすぐ日本に帰ってしまっては、お医者さんに診せることができません。
美容整形の場合は1泊2日と急がずに、何泊かけ、時間に余裕を持った状態で受けると良いでしょう。

ソウルでおすすめの整形外科

【韓国初心者必見11】美容大国韓国!韓国で体験できる美容体験の全て!
出典:
FI整形外科(에프아이성형외과)

서울특별시 강남구 신사동 580-4
地下鉄3号線狎鴎亭駅 5番出口より徒歩約1分

営業時間
10時から19時まで
土曜日 14時まで(受付13時まで)
休院日
日曜日

鼻の美容整形 200万ウォンほど
二重埋没法 130万ウォン
二重切開法 180万ウォン

韓国で美容旅行をしてみませんか?

韓国で手軽に楽しめる美容をまとめてご紹介しました。
マッサージ、サウナ、美容皮膚科など基本1日で済ませることができるものが多く時間が限られた韓国旅行でも十分に体験することができます。
この夏はぜひ韓国で美容旅行を楽しんでみませんか?😘

関連記事