# PRODUCEX101
# K-POP
# Mnet
# X1
# BOSS
# プデュ
# 韓国
# 韓国アイドル
# キムヨハン
# ハンスンウ

やはりアベンジャーズチームだった!?X1最終メンバーはほとんどBOSSチームで構成!

アップデート : 2019-07-27

遂に幕を閉じたPRODUCE X101。実は最終メンバーは、ほとんど最初の評価グループXバトルのアベンジャーズチームと言われていたBOSSチームで構成されているのをご存知ですか!? 今回はBOSSチームのメンバーを彼らの人気の秘密と魅力と一緒に見ていきましょう!!

表情力、力強いダンス、綺麗でパワフルな歌声、完璧なビジュアル。

ひとつひとつに注目して何回かみて欲しいです><

まずは出だしから完璧だった表情。ガムを噛んでいるコンセプトなのでしょうか?
ちょっと悪い男をイメージしたように思います。
ガムを噛むように演技したり、ニヤッと笑うシーンも見られました。

やはり経験者は一味違います。

それから完璧なダンスを見せながらも、安定しているやはりプデュXの公認メインボーカル。
さすが自称エロいの専門という程です(笑)
本当にパワフルながらも歌声がセクシーなんですよね。

それから透き通った白い肌に綺麗な鼻筋。
それから口が大きく笑顔が心に刺さります、、、

全てが完璧なので見所盛りだくさんです!

(番外編) スンウ、ドンピョ親子

そして何と言ってもこの2人の組み合わせみんな大好きですよね!

こんなに仲が良い2人なのですが実は8歳もの年の差があるんです!!!

本当のお父さんと息子みたいですね>< とっても可愛いです、、、、

最初はどうせ放送用でしょ?と2人の仲を信じない国民プロデューサーが多かったようですが今は国プ公認の親子です!!

この組み合わせが好きで2人で一緒にデビューしてほしいと願う国民プロデューサーも少なくはなかったと思います。
なんとご親切にドンピョ+スンウコンビに字幕をつけてくれた方が!!

この時からですかね?2人が親子になったのは、、、、

ドンピョくんいわく、最初このヒョン(お兄さん)は何でこんなにベタベタしてくるのか、、?と思ったらしいのですが今では大好きなお父さんと言っていました!

最初はスンウくんの片思いだったというわけでしょうか!?><
他にも放送で2人のじゃれ合っている様子、可愛い様子たくさん見れるので是非探してみてくだいね!!

김요한(キム・ヨハン)

そして欠かせないのが我らがX1のセンター、OUI キム・ヨハンくん!

練習生期間が短い彼ですが、元々やっていたテコンドーを生かしたダンスの実力、それから才能ある歌とラップ、そして文句なしの素晴らしい顔立ちで1話からファンになった方が多いのではないでしょうか?

最初はやはり練習生期間が短いんだなと思われていましたが、練習をするにつれどんどん実力が上がり今ではセンターにふさわしい実力になりました。

運動選手だからか何事にも習得力が早く他の練習生やトレーナーからもたくさん褒められていましたね。
特にヨハンくんは年下の子達をよく可愛がっていることで国プの皆さんの間では有名だと思われます。

放送でもたくさん見られますが、本当に心から可愛がっているのを感じられますね。

反対に人懐っこい性格なのか年上のスンウくんやジニョクくんとの組みわせも放送でよく見られました。からかったりじゃれあったりと見てて幸せでしたね><

こんなヨハンくんの人の良さを見て好きになった方が多いかと思われます。
これからのヨハンくんの活躍、成長が楽しみですね!
個人的にこの部分のヨハンくんとっても笑えたのですが是非この面白さをお伝えしたくて、、、

ヨハンくん人懐っこく性格が良いため、色んな組み合わせがあって面白いですね(笑)

BOSSでの見所(ヨハン編)

ヨハンくんのお陰でカッコイイ成功的な舞台となったBOSSチーム。

本当に才能の持ち主だと思います。
歌手に進路変更して正解だと誰しもが思ったと思います(笑)

まず1番の見所はやはりラップです!
ラップって本当に素人がやると何言ってるのか聞き取れないし、ただ早くにしてるだけに聞こえてしまい本当に難しいですよね。センスもかなり問われると思います。

しかしヨハンくん元々のセンスかプロのようなラップの実力です!

それからセクシーな表情と大人な雰囲気!勝手ながらもThe男!というイメージを持ってしまっています(笑)

舞台下では人懐っこく優しいお兄さんなイメージですが、舞台上では男らしくセクシーな一面が見られます。

ダンスは今のヨハンくんに比べてまだキレが少しないなというのが分かります。
プデュを通して沢山成長したヨハンくん!やはり習得力が良かったのか本当に大成長だと思います><

차준호(チャ・ジュンホ)

ロボットから人間に進化したWoolim チャ・ジュンホくん!
発音するときはジュノと読みます!

トレーナーの先生からずっとロボットみたいだ、感情がこもってないなどの指摘を受けていたジュノくんですがポジンション評価の”너를 만나"(君に出会って)の時に遂に人間になった、感情がとてもこもっていると先生達からお褒めの言葉をもらえましたよね!その練習に付き合ってくれたヨハンくんとの組み合わせも好きな方きっと多かったと思われます!

ジュノくんはInfiniteのエルくんに似ているとイケメンだと最初から話題になっていましたよね!
ジュノくんの魅力ポイントは何と言ってもこのイケメンさ。
生まれ持ったこの顔立ちだと思うんですよね。

どう見てもアイドル、どこに行っても光り輝くこの美形。
カメラに映っただけで国プを自分のものにしてしまうほどの美形ですよね、、、

過去写真と比べて整形はしてないと見られています。
日本語訳付きは見つからなかったのですが、ジュノくんの隠れ人気者の動画ですね!

ウンサンくん、ヨハンくん以外にも組み合わせあるんだよ〜と教えてくれてる動画です!!

ジュノくんの人見知りではなく、明るい性格がよくわかる動画です!
みなさん是非見てみてください!
残念ながらジュノくん
沢山練習したのが練習過程動画で見られましたが、他の練習生に比べてまだ力強さが足りないよう><

しかし、そんな中でもジュノくん特有の美声わかりますか!?

どこか私の中で前シーズンC9ベ・ジニョンくんに似ているなぁと、、、

彼も自信がないなどと指摘をもらっていましたが、かなりの美声の持ち主で意外な魅力に惚れてしまった方も多いのでは?練習を重ねるたび自信を付け、デビューへと繋がりました!

今回ジュノくんも最初はロボットと言われていましたが、綺麗な歌声、綺麗な顔立ちに惚れ、多くの支持を受けたジュノくん。舞台に立つたび成長した姿を見せてくれ、デビューすることができました!ある意味感動ストーリーですね!

이은상(イ・ウンサン)

X枠(11位)でデビューとなったBrand New Music イ・ウンサンくん!

普段の爽やかなイメージとは反面、セクシーな表情演技が国民プロデューサーの心を掴んだ鍵だと思われます。

毎評価、パートは少なかったといえ沢山練習したんだなと誰もが分かるカメラに映った時の表情力が彼の魅力の1つだと思います。

センターやメインボーカルなどすべてに立候補し、やる気のある姿勢を見せてくれました。見ていてとても感心しましたし”本当に努力しているんだな。

頑張れ!”という気持ちになれましたね。

何事にも全力を尽くすウンサンくん。そんな彼の姿勢が今回主人公になれた理由ではないでしょうか?

また、いつも礼儀正しく可愛い愛嬌で練習生から可愛がられていました。

関連記事