# BLACKPINK
# 衣装
# ブランド
# かわいい
# おしゃれ
# リサ
# ジェニ
# ロゼ
# ジス
# ファッション

超高額?!BLACKPINKのゴージャスなステージ衣装まとめ!

アップデート : 2019-07-27

BLACKPINKのステージ衣装はデビュー当時からハイブランドで超高額!?他のガールズグループと一線を画すゴージャスなステージ衣装をまとめてみました♪

そのブランドとはFor Love & Lemons(フォーラブアンドレモン)です。

LA発祥のこのブランドは、トレンドに流されない個性的な女の子に向けて、シックでユニークなドレスを展開。

パンクスタイルを取り入れたジプシー風など意外性のある雰囲気が、まさにロゼにぴったりなのかもしれません。


ジスのステージ衣装♡

BLACKPINKの中では162cmと一番小柄なジス。

そのためジスのステージ衣装は、女の子らしい可愛いものや、カジュアルなものが多い気がします。

そんなジスが最近ステージでよく着ているブランドはこちら。
Alice + Olivia(アリスアンドオリビア)です!

アリスアンドオリビアはニューヨークを拠点とするブランド。

デザイナーのStacey Bendetが舵を取っています。

2002年にバーニーズで発売され、現在50カ国以上で販売されているグローバルブランド。

なので日本にいながらジスとお揃いのドレスが買えちゃうかも?!

いかがでしたか?

いかがでしたか?

今日はBLACKPINKの個性的で革新的なステージ衣装の数々をご紹介しました。

ハイブランドをサラリと着こなせてしまうスタイルのBLACKPINKは本当に女の子の憧れですよね♪

今後ともゴージャスな衣装も含めて注目してゆきたいガールズグループです!

それでは今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪

ではまた、あんにょん~☺

関連記事