# PENTAGON
# イドン
# ヒョナ
# 熱愛
# 恋愛
# デビュー
# K-POP
# 韓国アイドル

元PENTAGONイドンの現在は?ヒョナとの恋愛、現在の活動を徹底調査♡

アップデート : 2020-12-24

元PENTAGONの人気メンバーだったイドン。同じ事務所だったヒョナとの熱愛発覚で、事務所を退社。その後の活動は謎に包まれています。今回はそんなイドンの現在の状況と魅力に迫っていきたいと思います^^

こちらが現在のイドン。
PENTAGONに在籍時は凄く細くてファンに心配されていたほどでしたが、1年経った今は心無しか顔にも少しお肉がつきふっくらとしているように見えます。
幸せ太りでしょうか?笑

ヒョナとは現在もラブラブ♡

ヒョナとイドンは現在も変わらずラブラブ💓
こちらはイドンが26歳の誕生日の時の写真♪
ヒョナとキスしたり肩車をする姿など超ラブラブな姿をインスタに掲載していました♡
また、以前ヒョナのインスタライブに登場したイドンは、ヒョナの好きなところを発表!
「全部が好き。目が大きいし、ご飯も沢山食べるところも好きだし、好きなところが多すぎて分からないくらい」と発言していました・・・あんなに色んなことがあったのに、ヒョナのことを一途にこんなに好きなんて(汗)。好きになると一直線なのかもしれませんね!
さらにヒョナの愛犬のお散歩をしている写真や一緒にお買い物している様子を度々アップ。
コレ、絶対一緒に住んでるでしょ?と言いたいくらいの頻度です(笑)。
ヒョナはお仕事でイドンはお留守番・・・そんな構図を想像してしまいます・・・(汗)。

現在のお仕事は?

イドンはヒョナとともに人気歌手PSYが立ち上げた『P-NATION』に2019年の1月に入社。 

晴れて事務所に所属することができ、これからの活動に期待がかかりますが今のところソロとしての活動は無い状態。


時々イベントや雑誌でヒョナと一緒にメディアに登場することはありますが、イドンの持ち味であるダンスやラップをしっかりと観ることは出来ていません。時々インスタで踊っている動画が上がりますが、オリジナル曲ではない様子。
まだ事務所に入って間もないですから、これからの活動に期待して待つしかありませんねTT

イドンのファッションは注目の的

①個性的なアイテムを多用!

PENTAGONに居る時からその個性的な出で立ちで注目を集めていたイドン。
それは現在も変わらず、さらにセンスに磨きをかけているといっても過言ではありません♡
ヒョナとの空港写真や、インスタの写真からそのイドンならではの着こなしがセンスを感じます。
↑わざとチャックを全開にし、バンドTを見せるというパンクな着こなし
↑短い丈のアイテムを上手く使いながらレイヤードも難なくこなしちゃう!

②キャッチーなタトゥーが可愛い

また背中や首、腕、胸、手首などあらゆるところにタトゥーを入れてるイドン♡
そのどれもがオシャレだと言われています^^
一部を紹介したいと思います☆
↑首の後ろから背中にかけて十字架と鹿のようなデザイン
↑🌼GOOD=花マルを連想させます🌼

関連記事