# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ウエスト
# 体重
# ダイエット
# スタイル
# リサ
# ロゼ
# ジェニ
# ジス

BLACKPINK全員ウエストが細すぎる!!その美しいウエストの秘密に迫ります!

アップデート : 2020-06-15

スタイルの良さに定評のあるBLACKPINKのメンバーたち。女性として特に気になるのは、あの細くくびれたBLACKPINKのウエストじゃないですか?!特別なエクササイズはしているの?食事管理は?今日はBLACKPINK、その細すぎるウエストの秘密に迫ります!

ロゼのボディーサイズ

ロゼは身長168cmにして体重46kgと驚異のスタイル!

そしてBLAKPINKの中でも最もウエストが細いといわれている、最強美ウエストの持ち主です。

ファンの間で出回ったロゼのウエストサイズは、なんと驚きの48cm!!

え、嘘、50cmもないの……?!

その噂に対してロゼの答えは

「スタイリストさんに私のウエストは60cmくらいだと言われました。いや、私も人間ですよ(笑)」

なんだかちょっとホットしましたが。

いややっぱり60cmよりは細いんじゃないかと思われますね。

ロゼのエクササイズ&食事管理について

ロゼもこのスタイルを維持するために、日頃のダンスレッスンに加えてジムに通ったりヨガを習ったりしているそうです。

またSNSなどでファッションをチェックするのと同じように、スタイル維持するための情報を常にチェックして勉強しているそう。

また食べることが大好きだと公言しているロゼ。

食事を楽しみつつ、健康食品などをうまく取り入れて食事管理をしているようです。

細いウエストが際立つ!BLACKPINKファッション大公開♡

BLACKPINKの衣装は美しいボディーラインが引き立つようなものが多いですよね!

こちらは『KILL THIS LOVE』のNVで着用していたもの。

SEXYにアレンジされた軍楽隊風の衣装はまるで『バイオハザード』の女戦士のようなカッコよさ!

この衣装をカッコよく着こなせるのも美しいウエストがあってこそですね。
ジェニのこのステージ衣装もめちゃくちゃセクシーで可愛いですよね!

ウエストのラインだけでなく肩のラインも足のラインもすべてが美しいからこそ着こなせる衣装だと思います!

ダイエット意欲が湧く画像です!
こちらはスプライトのCMに集まった爽やかなBLACKPINKのメンバー。

みんなの細いウエストライン、そして美脚に視線が釘付けになっちゃいます!

これはヤバい。

BLACKPINKは大好きだけど、絶対隣に並びたくはありませんっ……(泣)
最後はウエスト48cmと噂されたロゼの、こちらのスナップを見て下さい!

ニット素材のワンピースってボディーラインの隠しようがない難易度の高いアイテム。

ロゼが着るとこうです。

もうこれ、絶対ウエスト48cmでしょう?!(笑)

驚くべきウエストの細さです。

BLACKPINKみたいなウエストになりたい♡♡

いかがでしたか?

BLACKPINKの美しいウエストライン。

見ているだけじゃこうならないって分かっているけど、少しでもあやかりたい!!

それにしても4人揃って並んでもこの細さ!
一般人2人分くらいかもしれませんね……💦

それでは今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

あんにょん~~♡♡

関連記事