# 韓国旅行
# ショッピング
# おすすめ
# ファッション
# 雑貨
# ブランド
# カロスギル
# ホンデ
# 明洞
# コエックス

【韓国初心者必見14】韓国旅行に来たら必ず行くべきショッピングエリアはココ!

アップデート : 2019-07-22

韓国旅行で欠かせないショッピング♡韓国ソウルには、絶対立ち寄りたいショッピングエリアがたくさんあります。特に人気の代表的なショッピングエリアをまとめました!今すぐチェックして、ショッピングを満喫してくださいね。

なんとコエックスには都心空港ターミナルが直結しているため、空港に行かなくても事前搭乗手続きと荷物の預入れを済ませることができます。
身軽に帰国直前までショッピングをできるのもコエックスの魅力♡
空港ターミナルからは空港直行リムジンバスも運行しています。

※航空会社によっては事前搭乗手続きができない場合があります。

7.가로수길(カロスギル)

漢江の南側、江南有数のショッピングエリア、カロスギル!
ソウルでも代表的なおしゃれ街として若い女性を中心に人気があります♡

他のエリアに比べてやや高めですが、芸能人も愛用する有名ブランドやショップが数多くあります!
道を歩いていると、プチプラでかわいい雑貨やファッションアイテムを扱うお店も♡
時間に余裕があれば、ゆっくり散策したいスポットです。

最寄り駅
地下鉄3号線「新沙」駅8番出口を出て徒歩約5分
地下鉄3号線「狎鴎亭」駅5番出口を出て徒歩約10分

ショッピングエリアをチェック♡

いかがでしたか?
韓国でのショッピングを思う存分楽しむために、まずはエリアをチェックしてくださいね!
きっと買いたいものが見つかるはずです♡

関連記事