# 韓国
# アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# BTS
# NCT
# SEVENTEEN
# GOT7
# ナムドル
# そっくり

顔そっくりさん大集合!K-POPナムドル編10選♡

アップデート : 2019-07-07

この人たちよく見るとそっくり!今日はそんな顔そっくりさん大集合ナムドル編をお送りします♡

⑧ ZICO×MONSTA Xジュホン

こちらはラッパー同士、顔立ちから雰囲気までよく似た2人。

元BIOCK BのZICOとモンエクのパワフルラッパー、ジュホンです。

モンエクのステージでジュホンを見るたび、『ん?誰かに似てる』と思い続けていたのがZICOでした!

横顔にすると顎のラインが特によく似ています。

⑨ B.A.Pヨンジェ×GOT7ヨンジェ

こちらは名前が同じで、ポジションも同じメインボーカルなので、私はたまに混乱してしまうのですが……。

B.A.PのヨンジェとGOT7のヨンジェです!

顔立ちというよりは全体的な柔らかい雰囲気と髪型が似ているんですかね。

素晴らしい歌声もそれぞれのグループに欠かせない彼らだけの特徴ですね!

⑩ GOT7 JB×カンダニエル

最後にご紹介するそっくりさんはこの2人!

GOT7のJBと元WANNAONEのカンダニエルです。

笑うとなくなる三日月型の瞳がおそろい。

男らしい2人なのに、このギャップがなんともキュートですよね♡

いかがでしたか?

いかがでしたか?

昔から『世界には自分に似ている人が3人はいる』なんて言いますが、K-POPの世界ではこんなに近くにそっくりさんがいるようです!

でも不思議なことに顔が似ていると、同じボーカル担当であったり、メインラッパーであったり。

他の部分も似ていたりするので不思議です!

それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♪

あんにょん~♡

関連記事