# ハンスンウ
# PRODUCEX101
# プロデュースX101
# VICTON
# X1
# 最年長
# デビュー
# メンバー
# プロフィール
# 年齢
# 腹筋
# 筋肉
# ハングル
# 好きなタイプ
# 姉
# 彼女
# 性格
# 整形
# 誕生日
# 兵役
# 青春不敗

最新版|VICTONハンスンウのプロフィール徹底解剖!姉も有名人?X1での活動や熱愛彼女について

アップデート : 2020-12-31

「PRODUCE101」で高い人気を誇り、X1でデビューを飾ったハンスンウ 。現在VICTONやソロとしても活躍中!歌もダンスもバランス良く実力を兼ね揃えた、心優しい釜山男子の素顔に迫ります♡実は姉も元アイドルで女優のあの人?これまでの活動歴や基本プロフィールをたっぷりご紹介します!

気になるハンスンウの恋愛事情ですが。。。

 

今のところ本格的な熱愛報道はなく、彼女はいないようです。

 

最近はX1の解散など辛い経験を乗り越えてやっと、ソロデビューなど自身の活動ができるようになったハンスンウなので、今は仕事に集中する時期なのかもしれませんね!

Apinkウンジとの関係は?

これまでに1度だけ熱愛報道が出たハンスンウ。

 

お相手は、ガールズグループのApinkウンジです。

 

ApinkとVICTONは同じ所属事務所で先輩後輩関係になります。

 

この熱愛報道は一般人がSNSに投稿した写真が発端で、そこにはマスクをした2人が、ショッピングモールで買い物をする様子が写っています。

 

所属事務所は写真は2人で間違い無いが、熱愛は事実無根だとし、その場にはマネージャーも同行していたと発表しました。仲の良い先輩後輩の関係であるに過ぎないようです!

ハンスンウの好きなタイプは?

ハンスンウは過去にVICTONのメンバーと一緒にラジオ出演した際に、好きな女性のタイプを語っています。

 

ズバリ!!

『物静かな話し方をする・精神が成熟している・女子力が高い』だそうです。

 

リーダーシップがあり、頼りがいのある男性というイメージが強いハンスンウですが、実生活ではお姉さん2人に囲まれた末っ子なんです。

 

2人のお姉さんと過ごしてきたハンスンウなので、精神的に大人で成熟した女性を好むのも分かる気がしますよね!

 

また1人のお姉さんは先ほど紹介した通り女優なので、女子力が高い女性が好きというのにも納得です!♡

ハンスンウは体にタトゥーがたくさん?

スンウはいくつかタトゥーを入れており、ファンが気になってるからとタトゥーの意味を自ら紹介しています。

 

右の首のタトゥーは両親への感謝の気持ちから自分自身の誕生日を刻んでいるとのこと。

 

また左鎖骨下の部分は直接スンウが説明していたわけではありませんが、英語で書かれているタトゥーで「自分を閉じ込めるな」という意味になるそうです。

 

さらにもう一つ、左腕の内側にも綺麗なタトゥーが。

 

紫色の花に月のデザインが入っています。

 

カムバック 『TIME OF SORROW(오월애 (俉月哀))』の活動を忘れないため、 ファンや両親への感謝を思い出すために入れたのだそうです。

 

ジャケット写真を見ると、確かに色合いなどが似ています。

 

タトゥーには意味を持って入れる人が多いですが、こうしてスンウのタトゥーの意味を見てみると、どの意味も本当に素敵ですね♡

 

 

関連記事:ファッションタトゥーは当たり前⁉︎参考にしたいアイドルのタトゥーまとめ♡

 

細いタッチが可愛い韓国風タトゥーデザインまとめ♡

いかがでしたか?♡

『PRODUCE X 101』に出演してX1のメンバーとなった、魅力あふれるスンウのプロフィールやスンウにまつわる様々なことについてご紹介してきました。

 

X1のメンバーとして、そしてX1のリーダー、メインボーカルとしても目が離せないスンウ♡

 

セクシーかつ魅力的な歌声、パフォーマンスで魅了するスンウのこれからの活躍からも目が離せません…!

関連記事