# iKON
# バビ
# BOBBY
# K-POP
# KPOP
# YG
# 石原さとみ
# 性格
# 髪型
# ピアス

iKONバビを徹底調査!熱愛彼女や愛用品がやばい話、髪型、ピアスなど詳しくご紹介!

アップデート : 2020-06-09

iKONのメインラッパーとして活躍中のバビ!No.1ラッパーを決める韓国の人気番組『SHOW ME THE MONEY』で優勝し、その実力は誰もが認めています。ソロでの音楽活動も積極的で、今後の活躍がますます楽しみな彼のアレコレを調査してみました♪

ファンの間では有名なプーさんですが、iKONバビについて詳しく知らない方は、彼とプーさんの関係性に驚くことでしょう。

バビは子どもの頃にもらったプーさんを肌身離さず、今でも大事に持っています。

その結果、かなりスリムになってしまいました(笑)。

バビにとって、なくてはならない存在のプーさん。
これからも側でバビを見守っていてほしいですね!

iKONバビの熱愛の噂は?彼女はいるの?

これまで記事を書いてきて、「付き合っているのでは?」と噂になる女性の1人や2人いることが多かったのですが、iKONバビに関しては目立った噂がなく、過去の恋愛話もヒットしませんでした。

……が!
ひとつ気になる写真を見つけました。
肩に回された女性の腕、そしてこの距離感(超近いっ!)。

2人とも顔が赤いのでお酒で酔っていることが予想されます。
どうやらあのツーショットは、バビとミノのユニット『MOBB』のプロモーションイベント『MOBB NIGHT』にて撮影されたもののようです。

『MOBB NIGHT』は、バビとミノがホスト(主催者)になって開催されたクラブパーティーのこと。
そこにはBIGBANGのD-LITE、WINNERやiKONのメンバーなど所属事務所の仲間、セレブや各分野での有名人が多数参加したと言われています。

もちろんファンも参加できるイベントなのですが、果たしてあの女性はファンなのか、彼女なのか……。

しかし、この女性に関しての続報(情報)は無いようなので、単なるラッキーな女性なのかもしれません。

iKONバビと石原さとみの関係とは?

ズバリ!

ファンです(笑)

ちなみにバビだけでなく、韓国では石原さとみが大人気とのこと。

人気の理由は、日本で2012年に放送された月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』を韓国語で見ることができ、多くのアイドルが見るようになったことから人気に火がついたようです。

石原さとみは日本でも【女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング】で上位に選ばれるほど、男性だけでなく女性からの支持も圧倒的に多い人気の女優さん。
バビも彼女の魅力にハマってしまった一人なのでしょう(笑)。

そんなiKONバビの女性のタイプは、
「気が強くて、自分が何をするべきかということをちゃんとわかっている女性。
イメージとしては(DCコミックの)ワンダー・ウーマンのような女性がタイプです。」
とのこと。

ワンダー・ウーマン……いろんな意味でハードルが高いですね…。
ファンの皆さん頑張りましょう!!

iKONバビはSNSをやってる??

バビは個人のインスタグラムを開設しています!

ファンにとって堪らない自然体の(いつも自然体ではありますが)iKONバビをたくさん見ることができるアカウントです。

ぜひチェックしてみてください♪
iKONバビ インスタグラム

iKONバビまとめ、いかがでしたか?

個人的な話になりますが、iKONバビのラップが好きで、バビが関わる楽曲はほぼ聴いてきましたが、今回バックグラウンド(背景)も知ることができ、バビ自身にも興味を持ちました!

バビはラッパーとしてアイドルをディス(※)ったこともありますが、本来は心優しい青年。
メンバーや家族、周りの人へ、優しさを持って接する人だということがとてもよく分かりました。

そんな魅力溢れるiKONバビの今後の活躍に、引き続き期待していきたいと思います!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ。
またノリッター でお会いしましょう。 『ddddrunk』でした〜!

※侮辱、蔑みを意味するdisrespectの略語で、他の人を見下したり、攻撃するヒップホップ文化のひとつ。

バビは過去にアイドルへのディスした歌詞を歌ったことがあり、それが話題となりました。
この件について「特定のアイドルをディスしたのではなく、その中でラッパーを担当する方々に
『みんなでうまくやってみよう。このままだとアイドルラッパーが無視される』という話をしたかった」と語っています。
要は、アイドルでもカッコいいラップができることを証明するために、みんなで頑張ろう!ということを伝えたかったんですね。

関連記事