# iKON
# バビ
# BOBBY
# K-POP
# KPOP
# YG
# 石原さとみ
# 性格
# 髪型
# ピアス

iKONバビを徹底調査!熱愛彼女や愛用品がやばい話、髪型、ピアスなど詳しくご紹介!

アップデート : 2020-06-09

iKONのメインラッパーとして活躍中のバビ!No.1ラッパーを決める韓国の人気番組『SHOW ME THE MONEY』で優勝し、その実力は誰もが認めています。ソロでの音楽活動も積極的で、今後の活躍がますます楽しみな彼のアレコレを調査してみました♪

【FEAT.】HI SUHYUN

『HI SUHYUN』はYGエンターテインメントに所属するイ・ハイと楽童ミュージシャンのイ・スヒョン、そしてバビで構成されたスペシャルユニットです。

2014年にリリースされたのでiKONとしてデビューする前の作品ということになりますね!

バビは『나는 달라(私は違う)』のMVで、イ・ハイとイ・スヒョンに一目惚れされる、魅力溢れるイケメン男性主人公役として出演。

R&BとSOUL調の曲で、イ・ハイのソウルフルな歌声とイ・スヒョンの爽やかな歌声、
そしてバビのウィットに富んだラップで曲の魅力を倍増させています♪

【FEAT.】MASTA WU

こちらもiKONデビュー前の作品です!

YGエンターテインメントのヒップホッププロジェクト第2弾として発売されたMASTA WUの『こっち来い(COME HERE)』に、バビが作詞とラップで参加。

強いインパクトを与えるヒップホップサウンドとクセになるフック(同じフレーズを繰り返すこと)が耳に残る中毒性の高い楽曲です。

この曲は香港で開催された「2014 Mnet Asian Music Awards」の大舞台で初めて披露されました!

【FEAT.】EPIK HIGH

この曲はもう見てください!聴いてください!

韓国のヒップホップグループで、かつ事務所の大先輩であるEPIK HIGHの『BORN HATER 』という曲にも参加しています。

とにかくこの曲はカッコいいの一言に尽きます。
重いビートが心地よく、その音に乗せて個性溢れるラッパーたちのフロウ(歌い方)がたまりません〜!

ぜひ聴いてみてほしい曲です(興奮)!!

iKONバビの魅力とは?

様々な魅力を持つiKONバビ。

こちらではいくつか関連するキーワードを選び、掘り下げてみようと思います!

iKONバビのヘアスタイル(髪型)

iKONバビは自分の気持ちに素直な性格のためか、自分の個性(スタイル)を確立させているように思います。
そのひとつとして、ヘアスタイル(髪型)がありますが、調べるといろんな髪型をしてらっしゃる…。

髪型に注目しているファンの方々も多くいらっしゃるようなので、ここで気になる彼の髪型をピックアップしてみましょう♪
真っ黒で前髪ダウンな好青年バビ!
髪色チェンジ。金髪だけど前髪を下ろしているせいか可愛いぞ。。。
パープル&ツーブロック!似合う!!
このパーマのかかり具合最高か〜!
坊っちゃんヘア……。
ふんわりパーマで、カラーがややセンターでハーフ。
長めパーマ。これは(個人的に)意外な感じでした。
この髪型はハードな方かと。ライトなドレッドヘア。
おおう!コーンロウ!これもハードめ。
個人的におでこ出している髪型が好きですね(聞いていない)。

iKONバビのピアス

iKONバビで検索するとピアスについても注目されているようです!

肉眼で確認できるピアスは、両耳たぶに2箇所ずつと眉毛のピアス。
アイドルで眉ピしている人は珍しいですね!

実はこの眉ピ、とある番組で密かに話題になっていたようです。
その番組というのが年末に日本で放送される『第58回日本レコード大賞(通称:レコ大)』。
アップでカメラに抜かれたバビのくしゃっとした笑顔に「iKONの眉ピの子が可愛い」と大注目されました!
この当時、iKONファンはバビの布教活動に励んだそうです(その気持ち分かる)。

iKONバビとプーさん

関連記事